松田町(足柄上郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • まつだ桜まつり&小田原梅まつり

    2017年2月7日(火)

    松田山ハーブガーデン >・・・>小田原フラワーガーデン ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山
    • イベント・祭り

    例年よりも早く見頃を迎えた松田山の河津桜と富士山の眺めを堪能してから、御殿場線で下曽我へ移動し、小田原梅まつり開催中の曽我梅林へ。 ここでも白梅越しに富士山がよく見えてい...

  • こりんごさん

    こりんごさん

    752 0 0

    ラーメン食べて、まつだ桜まつり。

    2018年2月26日(月)

    西平畑公園 >・・・>松田山ハーブガーデン ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    神奈川県にある新松田駅まで電車で行き、ラーメンを食べて、まつだ桜まつり会場である西平畑公園まで徒歩で行きました。西平畑公園にはふるさと鉄道というミニ列車が走っているのです...

松田町(足柄上郡)のおすすめ観光スポット

  • ニコちゃんさんの松田山ハーブガーデンの投稿写真1

    松田山ハーブガーデン

    松田惣領/動物園・植物園

    • 王道
    4.0 245件

    いつも平日の早朝に来ていたので今日の激混みには驚きました。何度もテレビで紹介されていました...by ニコちゃんさん

  • まつだ5525さんの寄七つ星ドッグランの投稿写真1

    寄七つ星ドッグラン

    寄/その他名所

    2.5 7件

    大型と中型小型犬に分かれた複数のドッグラン、(屋根ありも1つ)水遊びもできて良かった。日陰も...by nanaさん

  • ニコちゃんさんの西平畑公園の投稿写真1

    西平畑公園

    松田惣領/公園・庭園

    4.3 16件

    今年は開花が遅かった河津桜がようやく見頃になり、菜の花とのコラボを楽しんで来ました。 富士...by ニコちゃんさん

  • こりんごさんの一般社団法人 松田町観光協会の投稿写真1

    一般社団法人 松田町観光協会

    松田惣領/観光案内所

    3.8 5件

    このエリアの観光をするなら観光協会で詳しい情報を入手するのがおすすめです。お得な情報も聞け...by ao10さん

松田町(足柄上郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • 魚民 新松田北口駅前店の写真1

    魚民 新松田北口駅前店

    松田惣領/居酒屋

    4.0 2件

    新松田北口駅前にある居酒屋チェーンの魚民。 便利な立地にあるので使い勝手がいいですね。 ポ...by もっこ師匠さん

  • みやま浜膳

    寄/居酒屋

    3.0 2件
  • 喫茶モンタナ

    松田惣領/カフェ

    5.0 1件

    喫茶モンタナを訪れました。近隣の農家さんが育てた採れたてのお野菜や地元のお米などを使った手...by チョロさん

  • 世田谷区等々力の住人さんのモンペリエの投稿写真1

    モンペリエ

    松田惣領/カフェ

    3.7 4件

    モンペリエへのアクセスする方法は東海旅客鉄道御殿場線の松田駅の南口改札から出て南口出口から...by 世田谷区等々力の住人さん

松田町(足柄上郡)のおすすめホテル

松田町(足柄上郡)周辺の温泉地

  • 中川温泉

    武田信玄を癒し「信玄の隠し湯」といわれる中川温泉。稀に鹿や猿、猪も現れる手...

  • あしがらの温泉

    丹沢、箱根連山の麓に位置する自然豊かな「金太郎の里」南足柄。金太郎の産湯...

(C) Recruit Co., Ltd.