瑞穂市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 3223 7 0

    琵琶湖一周サイクリングの旅

    2017年9月11日(月) 〜 2017年9月16日(土)

    泉ヶ岳 >・・・>春日山城跡 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • 格安旅行
    • その他

    サイクリングで琵琶湖一周を目的に仙台から一般道を使い滋賀県へ、5拍6日の旅(途中3泊は車中泊)見どころ山盛りの旅行となりました。 行程:1日目仙台〜越後市振の関(車中泊)、2...

  • 50 2 8

    旧中仙道を塩尻宿から京三条大橋まで

    2024年3月16日(土) 〜 2024年3月17日(日)

    塩尻宿 >・・・>三条大橋 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 格安旅行
    • その他

    前回に続き、旧中仙道の宿場を塩尻宿から京都三条大橋まで辿りながら、周辺の城址や古刹、神社などを訪ねてみた。 【ご報告できるスポットの数が限られているようなので、写真を減ら...

瑞穂市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    Trip Trapの写真1

    Trip Trap

    只越/アクセサリー作り

    • 王道
    4.9 40件

    口コミが良くて予約させていただきましたが、口コミ通り親切丁寧に教えていただけてとても素敵な...by ゆかさん

  • ネット予約OK
    はなのかファームの写真1

    はなのかファーム

    田之上/いちご狩り

    • 王道
    4.2 28件

    近いクチコミがよくなかったので少し不安でしたが、たくさん赤いいちごがありました。中には少し...by ぺりなさん

  • Shotaさんの中山道 美江寺宿の投稿写真1

    中山道 美江寺宿

    美江寺/町並み

    3.0 2件
  • 坊ちゃんさんの別府観音の投稿写真1

    別府観音

    別府/その他神社・神宮・寺院

    4.0 3件

    別府観音の場所がわからず、凡その見当で路地に入って神社の駐車場に車をとめました。道中見かけ...by 坊ちゃんさん

瑞穂市のおすすめご当地グルメスポット

  • くねくね穂積店

    稲里/ラーメン

    5.0 1件

    レジャー施設の一角に店舗があります。辛いラーメンを食べましたが、美味しかったです。辛いもの...by ほたまぺさん

  • サビ猫さんの初寿司十九条分店の投稿写真1

    初寿司十九条分店

    十九条/寿司

    4.0 1件

    樽見鉄道の十九条駅のすぐ近くにあり、外観が普通の民家のようなお店です。でも、店内はゆったり...by サビ猫さん

  • 小槌

    田之上/居酒屋

    5.0 1件

    平日ランチは創作中華料理とお粥が食べ放題 薬味をのせてたべるのですが、生姜、ネギ、ザーサ...by かぉりんさん

  • ポレポレ

    別府/カフェ

    5.0 1件

    結構ボリュームあるランチがオススメです!人もあまり混んでなくて穴場的な感じで良いですよ( ^...by にしきさん

瑞穂市のおすすめホテル

瑞穂市周辺の温泉地

  • 長良川温泉

    1300年の歴史を誇る「鵜飼」(毎年5/11〜10/15開催)で名高い温泉地。鉄分や...

  • 養老温泉

    おとぎ話で有名な「養老の滝」近くに位置するのどかな温泉地。東海圏はもとよ...

(C) Recruit Co., Ltd.