1. 観光ガイド
  2. 愛知の観光
  3. 知多の観光
  4. 東海市の観光
  5. 観光コース・旅行記

東海市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

東海市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    サニー農園の写真1

    サニー農園

    加木屋町/いちご狩り

    • 王道
    3.6 30件

    花見の前にいちご狩りへ行きました。 おいしーベリーとスターナイトという初めて食べるいちごで...by サーフさん

  • ネット予約OK
    いちごの花の写真1

    いちごの花

    荒尾町/いちご狩り

    • 王道
    4.5 23件

    いちごも甘くて、大きくてとってもきれいでした。職員の方の対応もとてもよくて、楽しい時間を過...by みいちゃんさん

  • 安楽寺(愛知県東海市)

    養父町/その他神社・神宮・寺院

    3.5 21件

    とても静かな場所にあり、厳かな雰囲気でしたが、お寺の名前もすてきでし、ゆっくりと散策できて...by マリリンさん

  • キノコさんの大池公園(愛知県東海市)の投稿写真1

    大池公園(愛知県東海市)

    中央町/公園・庭園

    • 王道
    4.1 81件

    冬枯れの時季でしたが、池の周りを走っている方がおおぜいいました。そのうち半分ぐらいは犬を連...by 5241さん

東海市のおすすめご当地グルメスポット

  • むらじさんの韓国情熱屋台 てじ韓 東海市店の投稿写真1

    韓国情熱屋台 てじ韓 東海市店

    加木屋町/韓国料理

    3.5 2件

    てじ韓は韓国料理店で、周囲に色んなレストランが建っていますが、ここだけ外国の料理なので目立...by かっちさん

  • Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ RC高横須賀店の写真1

    Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ RC高横須賀店

    高横須賀町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.0 1件
  • カッシーナさんのぼて福の投稿写真1

    ぼて福

    荒尾町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.0 1件

    30年以上通っています。お店の方もずっと変わらず、お好み焼きも焼きそばも美味しくて大好きです...by カッシーナさん

  • マロンシューさんのしゃぶ葉 東海南加木屋店の投稿写真1

    しゃぶ葉 東海南加木屋店

    加木屋町/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.6 6件

    値段も安く、お手軽で美味しかったです。また利用したいと思います 開店時は空いてましたが、お...by ゆうさん

東海市のおすすめホテル

東海市周辺の温泉地

  • 南知多温泉郷

    伊勢湾と三河湾の間に突き出した知多半島の南端に位置する南知多町。内海、山...

  • あいち健康の森温泉

    お湯は塩味がかなりきつめで、その陰に塩素味が潜んでいます。鉄分を抜かれた...

(C) Recruit Co., Ltd.