名張市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 19件(全19件中)

名張市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    赤目四十八滝 忍者の森の写真1

    赤目四十八滝 忍者の森

    赤目町長坂/忍者・侍・武士体験

    • 王道
    4.4 99件

    子供たち3人で体験しました。あいにくの雨でしたが山の上の屋外の体験もほとんどやらせてくれた...by そらママさん

  • すむさんの赤目四十八滝の投稿写真1

    赤目四十八滝

    赤目町長坂/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.2 589件

    結構険しい道もありますが行ってよかったです! とても美しい滝を見ることができます。 1番奥...by かえるっぺさん

  • ネット予約OK
    青蓮寺湖ぶどう狩りの写真1

    青蓮寺湖ぶどう狩り

    青蓮寺/ぶどう狩り

    • 王道
    4.0 102件

    初めて、名張でいちご狩りを体験しました!何件か農園があり、当日案内所にて親切に案内してくれ...by yumikoさん

  • ネット予約OK
    赤目四十八滝(赤目滝水族館)の写真1

    赤目四十八滝(赤目滝水族館)

    赤目町長坂/自然体験

    • 王道
    3.7 169件

    水槽の中でしたが、山椒魚見れました。 登山コースはアップダウンも程々あり軽装サンダルだと少...by かっちゃんさん

名張市のおすすめご当地グルメスポット

  • まこさんのたまきやの投稿写真1

    たまきや

    赤目町長坂/その他軽食・グルメ

    4.1 15件

    三重に住んでいた時からの大好物。10年ぶりに食べたが、やはりおいしかった。プレーン以外に他の...by kazuさん

  • かあさんさんの精肉の奥田・焼肉レストラン奥田の投稿写真1

    精肉の奥田・焼肉レストラン奥田

    鴻之台2番町/その他軽食・グルメ

    4.4 12件

    全国でも生でお肉が食べれるお店は 数える程しかないはず ユッケは永遠に食べれます。 希少部...by つばちゃんさん

  • けんけんさんのコメダ珈琲名張店の投稿写真1

    コメダ珈琲名張店

    鴻之台1番町/カフェ

    4.0 44件

    サンドウィッチボリュームがありとてもおいしかったです。店内の雰囲気も広々としていてゆっくり...by すーさん

  • まさこさんのユノ カフェの投稿写真1

    ユノ カフェ

    青蓮寺/カフェ

    5.0 1件

    看板のある坂を上がると一軒のカフェがあります。 昔キャンプ場だった場所らしく、その名残でバ...by けっちょびさん

名張市のおすすめホテル

名張市周辺の温泉地

  • 赤目温泉・朝妻温泉

    三重県北勢の山間部に位置し、アクセスの良さや大自然のロケーションが人気の...

(C) Recruit Co., Ltd.