吉野川市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 8件(全8件中)

吉野川市のおすすめ観光スポット

  • ヨシくんさんの美郷の梅の投稿写真1

    美郷の梅

    山川町桑内/その他名所

    4.5 6件

    徳島ではとても有名なスポットです。広い敷地内にたくさんの梅の木が植えられています。満開の時...by トムさん

  • カメチャンさんの川島神社の投稿写真1

    川島神社

    川島町川島/その他神社・神宮・寺院

    3.7 8件

    川島公園の高台に鎮座する神社です。ここは川島城の二の丸跡だそうです。元は川の中の島に鎮座さ...by ねこちゃんさん

  • 高越山(阿波富士)

    山川町木綿麻山/山岳

    4.0 3件

    道路から見ていてもわかるくらい、富士山のような形をしている山です。四国には、たくさんの丘の...by ラッキーこーじさん

  • アクセルゼンカイさんの江川・鴨島公園の投稿写真1

    江川・鴨島公園

    鴨島町鴨島/公園・庭園

    3.7 7件

    江川・鴨島公園に行きました。無料の駐車場が完備していて、公園も良く清掃されていました。桜の...by れいすさん

吉野川市のおすすめご当地グルメスポット

  • ジャッカスさんのかつ王川島店の投稿写真1

    かつ王川島店

    川島町三ツ島/居酒屋

    3.6 6件

    徳島県吉野川市川島町の国道192号線沿いに位置するかつ王さん。 今回は平日の昼に伺いました...by ジャッカスさん

  • うなぎや川島店

    川島町三ツ島/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • ポインコさんのマクドナルド192鴨島店の投稿写真1

    マクドナルド192鴨島店

    鴨島町鴨島/その他軽食・グルメ

    3.4 5件

    192号線沿いにあるマクドナルド。 グランテリヤキがおいしいです。 390円でした。パティ...by momoheさん

  • みつなり

    鴨島町内原/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    外観は、高級旅館のよう。夜は居酒屋として営業。ランチは800円で、4種類からえらべます。私はポ...by たくちゃんさん

吉野川市のおすすめホテル

吉野川市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.