南国市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 19件(全19件中)

南国市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    西島園芸団地の写真1

    西島園芸団地

    廿枝/いちご狩り

    • 王道
    4.1 271件

    メロンがとても美味しかったです。 ブーゲンビリアを見ながら食べれるののいいですね。 スター...by ゆうこさん

  • 実生さんの土佐国衙跡の投稿写真1

    土佐国衙跡

    比江/文化史跡・遺跡

    4.2 8件

    思っていたよりも何にもない感じでしたがしっかりとした歴史があったということはわかりました。...by たかさん

  • さくさんの岡豊城跡の投稿写真1

    岡豊城跡

    岡豊町八幡/文化史跡・遺跡

    4.3 10件

    土佐の戦国大名、長宗我部氏の本拠となっていた城跡ですか。 小高い山の中に色々な史跡が残され...by PESさん

  • しちのすけさんの禅師峰寺の投稿写真1

    禅師峰寺

    十市/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.4 25件

    禅師峰寺と書いて《ぜんじぶじ》と読みます。 土佐沖を渡航する船の安全を祈願して建立されたお...by シトラさん

南国市のおすすめご当地グルメスポット

  • poporonさんの南国サービスエリア下り線の投稿写真1

    南国サービスエリア下り線

    岡豊町小蓮/洋食全般

    4.0 4件

    野外にはドッグランなどもありましたよ。 休憩で利用させていただきましたが、お茶の香りが高い...by はるさん

  • sumoさんのレストランモンシェル・トントンの投稿写真1

    レストランモンシェル・トントン

    後免町(ごめんちょう)/洋食全般

    5.0 1件

    やなせたかしロードを散策していて、通りに出るとふと発見した店。ノープランの事前情報まったく...by sumoさん

  • ひなた屋

    小籠/居酒屋

    4.7 4件

    住宅地の入口にあるお店です。うどんがとてもおいしくて、大豊町の近藤商店の鯖寿司も置いてます...by こぶたちゃんさん

  • かりや食堂

    物部/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    GW前半に初めて行きました。物部川のほとり、橋のたもとです。お昼過ぎだったせいか、日替わり...by こおもさん

南国市のおすすめホテル

南国市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.