芦北町(葦北郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

  • 5787 47 0

    【芦北・水俣】行ってよかったー!! 大満足の二人旅@

    2017年6月10日(土) 〜 2017年6月11日(日)

    たばくまん >・・・>スーパーホテル水俣 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    初めての水俣旅行は、道の駅、温泉、おいしいものと、壮観が続く大満足な旅行でした。 一日目、まずは熊本駅で待ち合わせ。それから彼の車に乗って少し走り、高速に乗ってまずは芦北...

  • 八代海沿岸のドライブです

    2021年3月31日(水)

    塚原古墳公園 >・・・>九州自動車道宮原サービスエリア上り線 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    桜見ドライブです。今回は、八代海沿岸を訪問しました。そろそろ桜の葉も茂ってきています。九州北部の桜も、そろそろ見納めかも知れません。

  • やつしろ花火大会と観光列車の旅(SL人吉編)

    2014年10月18日(土) 〜 2014年10月19日(日)

    御立岬公園 >・・・>人吉温泉 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • 乗り物
    • イベント・祭り

    八代での「やつしろ全国花火競技大会」に行きました。素晴らしい花火大会で翌年も観覧する事に決めました!なんとか宿泊予約を取れたので翌日は熊本の鍾乳洞に行ってSL人吉に乗る事...

芦北町(葦北郡)のおすすめ観光スポット

  • あじさい園

    高岡/動物園・植物園

    • 王道
    4.0 27件

    あじさいは魅力いっぱいだし色合いがいいですね。花も大きくてきれいです。季節をすごく感じる花...by きさみさん

  • ヒロタケのパパさんの芦北海浜総合公園の投稿写真1

    芦北海浜総合公園

    鶴木山/公園・庭園

    • 王道
    4.3 88件

    子ども連れにはいい海水浴場です。 監視の方も居て、沖まで行くとちゃんと注意の放送もありまし...by ケイゾウさん

  • そそくささんの御立岬公園の投稿写真1

    御立岬公園

    田浦町/公園・庭園

    • 王道
    4.1 80件

    広い海が広がりキラキラまぶしい。天気が良ければ、ボーとしながら海を眺めていたい。駐車場から...by サーフさん

  • ち〜やんさんの御立岬カートランドの投稿写真1

    御立岬カートランド

    田浦町/テーマパーク・レジャーランド

    5.0 3件

    『一週が長くて乗りごたえあるよ〜』と知人に聞いて、友達の子を連れて行ってきました。駐車場の...by ち〜やんさん

芦北町(葦北郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • 味千ラーメン 田浦店

    田浦町/ラーメン

    4.0 1件

    熊本県発祥のラーメン店。 熊本ラーメンの原点です。いまや海外にもたくさんお店があるようです...by もっこ師匠さん

  • のりゆきさんの道の駅たのうらの投稿写真1

    道の駅たのうら

    田浦/特産物(味覚)

    • ご当地
    3.9 22件

    高速道路のIC近くにあり、休憩のため立ち寄りました。地元の野菜や土産物の販売所などがあります...by のりゆきさん

  • 克源さんのダ・ロープ亭の投稿写真1

    ダ・ロープ亭

    高岡/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.0 6件

    すっごく山奥にあります。 でもヒレ肉は本当に美味しいです。地元の人が多いようで、和やかな雰...by ゆうたさん

  • マヨたこ芦北店

    湯浦/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.5 2件

    九州だけでしか見掛けないのでローカルチェーンなのだと思います マヨネーズ入りのたこ焼き屋さ...by MiAwaさん

芦北町(葦北郡)のおすすめホテル

芦北町(葦北郡)周辺の温泉地

  • 湯の児温泉

    九州の地中海と呼ばれる不知火海に面 した海の温泉地。景行天皇が発見された...

(C) Recruit Co., Ltd.