大通東(北海道)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 41076 2305 0

    花咲く北海道 富良野・十勝川・札幌の旅

    2015年7月23日(木) 〜 2015年7月26日(日)

    夕張リゾート ゆうばりホテルシューパロ >・・・>十勝千年の森 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然

    本州はやっと梅雨明けしましたが、まだまだ蒸し暑い日が続く中、北海道のさわやかな空気と北海道特有の花を満喫しつつ、夜はチョット贅沢を求めての旅をしました。 初日:新千歳空港...

  • 平取町 二風谷 日帰りバスツアー

    2016年1月30日(土)

    北海道中央バス >・・・>シグ びらとり ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    札幌からの日帰りバスツアーに参加しました。 歴史文化をぎゅぎゅっと詰め込んだ、とにかくお得で愉しい半日を、ダンナサンと堪能。 もう一度行きたい…!

大通東のおすすめ観光スポット

  • esmさんの北海道中央バスの投稿写真1

    北海道中央バス

    観光バス・タクシー・ハイヤー

    • 王道
    3.6 316件

    私がいつも使ってる路線の運転手さん。いつも、バスが止まるまで座ってお待ちください。や、この...by さーさん

大通東のおすすめご当地グルメスポット

  • 七福食堂

    その他軽食・グルメ

    3.6 3件

    昼食に行きました。チャーハンを注文しました。パラパラで具材は、肉、玉ねぎ、卵とシンプルおい...by ハッシーさん

  • taraさんの紫雲亭の投稿写真1

    紫雲亭

    ラーメン

    4.0 3件

    札幌市の西区の西野にあります、ラーメン屋さんの紫雲亭さんは、ラーメンにはいっていますきくら...by aaaさん

  • 半田屋サッポロファクトリー前店

    ラーメン

    3.6 3件

    価格がかなりリーズナブルで良いです。 メニューも種類豊富で色々選ぶことができます。 しっか...by ヤスさん

  • 飲茶亭

    その他中華料理

    3.0 1件

大通東周辺で開催される注目のイベント

大通東のおすすめホテル

大通東周辺の温泉地

  • 札幌市内の温泉

    札幌市内には幾つかの天然温泉があり、観光の後に手軽に温泉を満喫できる。中...

  • カルルス温泉

    登別温泉の北西約8km、高い山々に三方を囲まれた狭い谷あいに温泉街はある。...

(C) Recruit Co., Ltd.