南1条西(北海道)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 6件(全6件中)

  • 1775 64 0

    2022年7月初旬 良いことあったから恒例の札幌プチ旅

    2022年7月2日(土) 〜 2022年7月3日(日)

    トムトムキキル >・・・>美味しい食事と天気の良さに満足のプチ旅行 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • グルメ
    • ショッピング
    • 格安旅行
    • その他

     ちょっと良いことがあったので、「ちょっと奮発して美味しいものを食べよう」ということになったんですが、今住んでいる街には、「そういう時に行きたいな」と思えるような食べ物屋...

  • 1363 54 0

    2023年2月 所用で帰省したあとに札幌グルメタイム

    2023年1月31日(火) 〜 2023年2月2日(木)

    キッチンキャスケット >・・・>元町ドリアさんで〆 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • グルメ
    • ショッピング

     大事な用があって、前回の帰省からほとんど間を開けずに、実家に再び帰省しました。  そう言えば、「泊りがけでの帰省はもうしないだろう」と書きましたが、1月は、前もって自分...

  • 1454 43 0

    2023年3月 マンネリと言われようと札幌ショッピング&グルメ

    2023年3月25日(土) 〜 2023年3月26日(日)

    珍しく札幌に行く途中で遭遇 >・・・>帰りはなぜか大雪? ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ
    • ショッピング

     北海道民の大抵が大好きな札幌。その札幌での買い物とグルメを楽しむってネタ、これもう何回目でしょうねえ。  ですが、やっぱり、何度行っても楽しいんですよね、札幌って。  実...

  • 2140 9 0

    夏の北海道、贅沢旅行

    2015年8月1日(土) 〜 2015年8月3日(月)

    美瑛 >・・・>ニッカウヰスキー余市蒸溜所 ( この旅ルートを見る

    • 2人
    • リゾート
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    1日目はファーム富田や美瑛の美しい景色を楽しみました。その後札幌へ移動。2日目は白い恋人パークへ行き小樽へ。3日目は積丹へ行き神威岬へ向かいました。 各ポイントでの滞在時...

  • 1456 2 0

    札幌大通ドトールコーヒー巡り

    2018年4月30日(月)

    ドトールコーヒーショップ狸小路店 >・・・>ドトールコーヒーショップ 札幌南一条通り店(GOURMET COFFEE DOUTOR) ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • グルメ
    • その他

    北海道に行ってホテルのチェックインの時間まで待ったり、本を読んだりするときによくドトールコーヒーを利用します。特に大通公園周辺に行くので、ちょっと巡ってみました。

  • 1272 0 0

    大通公園を散策し、フルーツケーキファクトリーに行く

    2014年8月29日(金)

    大通公園 >・・・>北海道庁旧本庁舎 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • その他

    夏の終わりのある日、大通公園を散策しました。途中、東急ハンズに寄って買い物をした後、フルーツケーキファクトリーに立ち寄りました。帰りに、北海道庁旧本庁舎に行きました。

南1条西のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    GARDENS CABIN(ガーデンズキャビン)の写真1

    GARDENS CABIN(ガーデンズキャビン)

    バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.0 53件

    平日16時ごろ行きましたが空いていてほぼ貸切状態でした。 サウナはコンパクトめですが、ととの...by mさん

  • ネット予約OK
    ブリコルールの写真1

    ブリコルール

    その他レジャー・体験

    4.8 9件

    1人で行っても大丈夫かな?と思いましたが 集中する作業なのでむしろ1人の方が捗った気がします...by ジュナさん

  • ネット予約OK
    minnflowerの写真1

    minnflower

    フラワーアレンジメント・ガーデニング

    5.0 1件

    札幌滞在時間で、せっかくだから何か工芸体験したいと調べて、プリザードフラワーにチャレンジし...by たそがれコーヒーさん

  • ネット予約OK
    かくれがゲームカフェゆこるの写真1

    かくれがゲームカフェゆこる

    その他エンタメ・アミューズメント

    -.- (0件)

南1条西のおすすめご当地グルメスポット

  • yosshyさんのスープカレーZORAの投稿写真1

    スープカレーZORA

    ステーキ・ハンバーグ・カレー

    5.0 1件

     札幌のスープカレーが大好きなうちら夫婦。こちらが美味しいとの噂を聞きつけて、今年の2月、...by yosshyさん

  • たかちゃんさんの柳月 丸井今井店の投稿写真1

    柳月 丸井今井店

    スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    3.9 15件

    お土産にお菓子を化粧箱につめていただきました。3月末なので桜をコンセプトにしたものや春らし...by たかちゃんさん

  • あいちゃんさんのジョアンの投稿写真1

    ジョアン

    その他軽食・グルメ

    4.6 5件

    よく三越のデパ地下に入っているベーカリーショップ「ジョアン」さん。 札幌の三越のデパ地下に...by あいちゃんさん

  • スカイブルーさんのしゃぶしゃぶ温野菜 大通店の投稿写真1

    しゃぶしゃぶ温野菜 大通店

    居酒屋

    3.6 3件

    野菜がたくさん食べたい時にぴったりのお店です☆ お肉を食べても野菜もたっぷり食べれるので、...by みーこさん

南1条西周辺で開催される注目のイベント

南1条西のおすすめホテル

南1条西周辺の温泉地

  • 札幌市内の温泉

    札幌市内には幾つかの天然温泉があり、観光の後に手軽に温泉を満喫できる。中...

  • カルルス温泉

    登別温泉の北西約8km、高い山々に三方を囲まれた狭い谷あいに温泉街はある。...

(C) Recruit Co., Ltd.