鬼脇の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

鬼脇のおすすめ観光スポット

  • ライドマリ海岸の写真1

    ライドマリ海岸

    海岸景観

    3.6 3件

    とても静かでリラックスすることができるスポットです。夕方に夕日をみにドライブなんかしてみる...by ダイスケさん

  • まおじろうさんの白い恋人の丘(沼浦展望台)の投稿写真1

    白い恋人の丘(沼浦展望台)

    展望台・展望施設

    3.7 8件

    北海道利尻郡にあります。利尻島東南海岸が一望できますよ。とても素晴らしい景色に圧倒されまし...by へしさん

  • yujiさんの沼浦キャンプ場の投稿写真1

    沼浦キャンプ場

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.0 2件

    北海道利尻子にあるキャンプ場です。無料で利用ができるのでとても嬉しいですね。お友達同士ファ...by へしさん

  • 利尻富士町地域青少年会館

    その他スポーツ・フィットネス

    4.0 1件

    北海道利尻郡にある施設です。地域の方が主に利用されています。近くに観光スポットがたくさんあ...by へしさん

鬼脇のおすすめご当地グルメスポット

  • ちこちゃんさんの利尻亀一の投稿写真1

    利尻亀一

    海鮮

    3.8 29件

    フェリーに、たくさん広告があったので行ってみたいと思っていたら、 オタトマリ沼にありました...by マイBOOさん

  • ホテル&レストラン味彩川一

    その他軽食・グルメ

    4.0 4件

    ラーメンがおいしいということできました。さすがに有名になるだけあるおいしいラーメンでした。...by みつさん

  • 海峡鮨

    寿司

    4.0 1件

    北海道利尻郡にあるお寿司屋さんです。ウニが信じられない位の美味しさでした。地元に住んでいる...by へしさん

  • ボックス

    カフェ

    4.0 1件

    お友達とあんこうの途中に、こちらでコーヒーを飲んでゆっくりさせてもらいました。おいしいコー...by へしさん

鬼脇のおすすめホテル

  • 花れぶんの写真

    花れぶん

    利尻・礼文

    4.6 24件

    湯・食・景…礼文島を愉しむ旅。日本最北端の和情、花回廊の宿

  • ホテル雲丹御殿の写真

    ホテル雲丹御殿

    利尻・礼文

    4.3 18件

    全室無線LAN対応&オーシャンビュー!食事処からの景観が自慢♪

  • ペンションう〜に〜の写真

    ペンションう〜に〜

    利尻・礼文

    4.8 28件

    美しい自然と新鮮な海の幸…離島ならではの素敵な休日をあなたに

  • ホテル利尻の写真

    ホテル利尻

    利尻・礼文

    4.3 17件

    利尻・礼文で唯一!源泉掛流しの宿泊施設

鬼脇周辺の温泉地

  • 利尻島の温泉

    ナトリウム―塩化物・炭酸水塩泉(低張性弱アルカリ性温泉)温泉の効能----神...

  • 礼文島の温泉

    日本最北の島、礼文島の温泉は2008年1月〜の比較的新しい温泉。利尻礼文...

(C) Recruit Co., Ltd.