迫町北方の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

  • 824 0 0

    長沼フードピア

    2018年8月25日(土)

    長沼フートピア公園 >・・・>海老喜 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    公園で遊び、遊覧船に乗り、登米市内で食事。仙台牛ローストビーフ丼、味噌アイスを堪能してきました。時間的にはちょっと忙しいコースかもしれません。

  • 宮城 大崎バルーンフェスティバル〜伊豆沼〜長沼へ

    2015年11月22日(日)

    江合川あったか河川公園 >・・・>長沼フートピア公園 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 2人
    • 自然
    • グルメ
    • アクティビティ
    • イベント・祭り

    11月の連休に行われる大崎バルーンフェスティバルに今年も行ってきました! 係留飛行はできませんでしたがおおぞらに舞い上がる気球を見送り、足を伸ばして伊豆沼〜長沼フートピア公...

  • 1296 0 0

    のんびり自然を満喫♪宮城〜栗原・登米エリアでおすすめ散策スポット・5選

    2014年8月2日(土) 〜 2014年8月3日(日)

    栗駒山(宮城県栗原市) >・・・>道の駅 津山 もくもくランド ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ハイキング・登山

    宮城に旅行で訪れた際、おすすめなのが「栗原・登米」エリアです。仙台の街中から車で1時間半弱。ちょっと足を運べば、そこは自然豊かな魅力溢れるエリアなのです♪自然に触れながら...

迫町北方のおすすめ観光スポット

  • たみさんの長沼フートピア公園の投稿写真1

    長沼フートピア公園

    公園・庭園

    • 王道
    4.0 132件

    キャンプで楽しめました。 オートサイトの芝生が綺麗でした。 桜の木が沢山ありましたので春も...by さはらさん

  • 兵粮山の写真1

    兵粮山

    文化史跡・遺跡

    4.0 1件

    伊達政宗や歴史がお好きな方にオススメしたいスポットです。 伊達政宗の軍が、兵糧を運び炊飯の...by いわとびちゃんさん

  • 長沼温泉 ヴィーナスの湯の写真1

    長沼温泉 ヴィーナスの湯

    健康ランド・スーパー銭湯

    3.2 11件

    長沼を見下ろせるところにある温泉施設。風呂は内湯、サウナがあり少し熱めだが塩化物泉でよくあ...by ガツチャマンさん

  • 心性寺

    その他神社・神宮・寺院

    4.3 3件

    町外れにこんなお寺があるなんて、て感じでした! お寺の中も大きく綺麗で歴史を感じました。今...by よしさん

迫町北方のおすすめご当地グルメスポット

迫町北方周辺で開催される注目のイベント

迫町北方のおすすめホテル

迫町北方周辺の温泉地

  • くりこま高原温泉郷

    くりこま高原温泉郷は標高1627mの栗駒山の宮城県側の登山口に最も近い温泉郷...

(C) Recruit Co., Ltd.