迫町佐沼の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 841 0 0

    長沼フードピア

    2018年8月25日(土)

    長沼フートピア公園 >・・・>海老喜 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    公園で遊び、遊覧船に乗り、登米市内で食事。仙台牛ローストビーフ丼、味噌アイスを堪能してきました。時間的にはちょっと忙しいコースかもしれません。

迫町佐沼のおすすめ観光スポット

  • たかちゃんさんの津島神社の投稿写真1

    津島神社

    その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 94件

    100年振りに本殿、拝殿の修繕修復を行ない綺麗に直った津島神社。その昔はここから10分程の長沼...by ジョンさん

  • 鹿ヶ城公園の桜の写真1

    鹿ヶ城公園の桜

    動物園・植物園

    4.5 2件

    公園にはたくさんの桜が咲き誇り、とてもきれいでした。 桜の名所というだけあって、たくさんの...by ちかちゃんさん

  • 松栄寺

    その他神社・神宮・寺院

    4.0 2件

    1616年に開山された歴史のあるお寺です。 境内は綺麗に整備されていて、気持ちよく参拝する...by ちかちゃんさん

  • 羽黒神社(宮城県登米市)の写真1

    羽黒神社(宮城県登米市)

    その他神社・神宮・寺院

    4.0 1件

    桜の名所である神社です。参拝もできて桜も見れるのでオススメのスポットです。東北本線松山町駅...by いわとびちゃんさん

迫町佐沼のおすすめご当地グルメスポット

  • ピットマンさんの船橋やの投稿写真1

    船橋や

    うどん・そば

    4.4 9件

    お蕎麦を頂きに家族4人で初訪問! 少し遅めの昼食でお蕎麦が食べたくなり初めて伺いました♪ お...by ピットマンさん

  • ピットマンさんの武蔵の投稿写真1

    武蔵

    ラーメン

    4.5 2件

    家族4人で初めて伺いました♪ クリーム色の外壁に赤茶色の三角屋根が特徴的なお店です!店内は...by ピットマンさん

  • ピットマンさんのビストロ匠の投稿写真1

    ビストロ匠

    寿司

    4.0 1件

    家族4人で初めて伺いました! 妻が何度かランチで来た事があったので、少し遅めの昼食で伺いま...by ピットマンさん

  • ピットマンさんのチャーシューラーメン・福水の投稿写真1

    チャーシューラーメン・福水

    ラーメン

    4.0 1件

    会社の上司と仕事の昼休みに来店! 約10年振りに伺いましたが、以前と変わらずチャーシューがと...by ピットマンさん

迫町佐沼周辺で開催される注目のイベント

迫町佐沼のおすすめホテル

迫町佐沼周辺の温泉地

  • くりこま高原温泉郷

    くりこま高原温泉郷は標高1627mの栗駒山の宮城県側の登山口に最も近い温泉郷...

(C) Recruit Co., Ltd.