勿来町の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 5件(全5件中)

  • 170718 746 7

    ひとり バイクで日本一周

    2014年7月24日(木) 〜 2014年8月26日(火)

    ハウステンボス >・・・>江の島 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • その他

    夢ではあったが、今しかできないことは 生きているうちにやっておくべきだと思い立ち、高速道路、有料道路を使わずに バイクで日本一周しようと、HONDAのCB223Sを購入。 燃費がよく、...

  • 2728 5 0

    相馬野馬追ついでに東北旅行

    2015年7月25日(土) 〜 2015年7月27日(月)

    白石城歴史探訪ミュージアム >・・・>勿来関跡 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • イベント・祭り

    相馬の野馬追を見に行くだけではもったいないので、近くで興味のあるところをまわってみました。宮城県では白石と角田、福島では相馬、いわき、そしてなぜか北茨城にも行きました。そ...

  • 1786 2 0

    茨城県(一部福島)縦断旅行<レンタカー>

    2015年9月20日(日) 〜 2015年9月23日(水)

    勿来関跡 >・・・>牛久大仏 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    シルバーウィークのうち4日間をつかっての旅行でした。混んでいたのは水戸の千波公園だけで、あとは連休中にもかかわらずどこも空いていました^^; いつもは東北新幹線で猛スピー...

  • 36 1 9

    茨城、福島の城址や古刹の櫻、天鏡閣、大内宿、塔のへつりなど

    2024年4月5日(金) 〜 2024年4月6日(土)

    さかもと治療院・しのみやクリニック(都内) >・・・>豊橋パーキング下り(豊橋市) ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 格安旅行
    • その他

    都内での治療・診察の後、目黒川や隅田川の混雑は避けて「常陸風土記の丘」へ。近くの城址を見ていわき市に投宿。翌日は夏井川渓谷に沿って猪苗代方面へ。高校の修学旅行で泊った「天...

  • 白鳥

    2015年2月21日(土)

    夏井川渓谷 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然

    いわき好間の白鳥が見れるスポットに行ってきました。平日でしたのでゆっくり白鳥達を見れました。近くにあった喫茶店かな?モクモクという店名のところは次回行きたいな。

勿来町のおすすめ観光スポット

  • まーさんの夏井川渓谷の投稿写真1

    夏井川渓谷

    運河・河川景観

    3.8 16件

    夏井川渓谷錦展望台。 「いい写真、撮ってくなんしょ」と地元の方が声をかけてくださった。山櫻...by Shotaさん

  • Shotaさんの天田愚庵の庵の投稿写真1

    天田愚庵の庵

    文化史跡・遺跡

    3.7 4件

    天田愚庵さんがお好きな方にオススメのスポットです。歴史を楽しみながら興味を持つことができま...by いわとびちゃんさん

  • 甘辛熊さんの勿来海水浴場の投稿写真1

    勿来海水浴場

    ビーチ・海水浴場

    • 王道
    4.0 25件

    お正月の帰り道に寄りました。鳥居と砂浜のコントララストがとっても感激でした。やはり福島の海...by タマさん

  • 芝山公園の写真1

    芝山公園

    公園・庭園

    4.2 4件

    野原が一面でとてもきれいな緑のある公園です。ピクニックなどにもぴったりな場所だと思います。...by すーさんさん

勿来町のおすすめご当地グルメスポット

  • しどーさんのかっぱ寿司 いわき平店の投稿写真1

    かっぱ寿司 いわき平店

    寿司

    4.0 35件

    美味しい回転寿司というのはかっぱ寿司どこでもいっしょ。人気があるようで、サービスかなり良か...by しょくもつさん

  • りりママさんの牛角 いわき小名浜店の投稿写真1

    牛角 いわき小名浜店

    焼肉

    3.8 12件

    焼肉おいしかったです。厚切りタン塩が絶品でした。お値段もリーズナブルで店内は活気があり店員...by すーさんさん

  • カワさんのすたみな太郎 いわき平店の投稿写真1

    すたみな太郎 いわき平店

    焼肉

    3.6 23件

    食べ放題を利用しましたがファミリー客が多い印象受けました。お値段もリーズナブルで焼肉からお...by すーさんさん

  • イタリアンダイニング いわきアリオス店の写真1

    イタリアンダイニング いわきアリオス店

    イタリアン・イタリア料理

    4.6 3件

    店内はおしゃれな雰囲気でゆっくりできました。ピザはモチモチしていて窯焼きでおいしかったです...by すーさんさん

勿来町周辺で開催される注目のイベント

  • いわき湯本温泉さくらまつりの写真1

    いわき湯本温泉さくらまつり

    2024年4月上旬〜5月上旬

    0.0 0件

    湯本の桜の名所として知られる御幸山公園と観音山公園で、見頃にあわせて「さくらまつり」が開催...

勿来町のおすすめホテル

勿来町周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.