滝原(福島県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 日本の原風景を求めて 会津の秋と温泉を巡る旅

    2017年10月27日(金) 〜 2017年10月29日(日)

    祇園公園(福島県南会津町) >・・・>みよりふるさと体験村 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • ハイキング・登山
    • 格安旅行

    ゆったり会津東武フリーパスを利用して、会津鉄道・野岩鉄道沿線の紅葉を愛でながら日本の原風景的な自然の中をハイキングしてきました。また、沿線各地の温泉や歴史的な観光地も巡り...

  • 554 0 0

    鬼怒川温泉  その他

    2017年12月19日(火) 〜 2017年12月20日(水)

    ふるさと食堂 >・・・>伊東園ホテルニューさくら ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 乗り物

    野岩鉄道からの景色がいい と 友人に誘われ 電車で楽しんだ後 温泉にゆっくりはいって 日光東照宮を観光。階段の上り下りをたくさんした。

滝原のおすすめ観光スポット

  • あおしさんの会津高原駅プラザ憩の家の投稿写真1

    会津高原駅プラザ憩の家

    特産物(味覚)

    4.0 3件

    個々の駅から電車に乗るために駅に来ました。こちら側が駅だと思い入ってみるとお土産屋さんでし...by みうさん

  • トシローさんの阿賀野川の投稿写真1

    阿賀野川

    運河・河川景観

    4.6 3件

    福島を悠々と流れる川でエメラルドグリーンでとても綺麗だと思っていたのですが、なんと教科書に...by あいちゃまんさん

  • トシローさんの御宿 夢の湯の投稿写真1

    御宿 夢の湯

    日帰り温泉

    4.2 4件

    リーズナブルな価格で日帰り入力ができます。中はとてもきれいに整備がしてあるので気持ちが良く...by いわとびちゃんさん

  • トシローさんの滝原温泉の投稿写真1

    滝原温泉

    健康ランド・スーパー銭湯

    3.5 2件

    会津鉄道の会津高原尾瀬口駅から徒歩数分の場所に点在する温泉街で、阿賀川が支流と合流する地点...by トシローさん

滝原のおすすめご当地グルメスポット

  • アルカディアの写真1

    アルカディア

    ラーメン

    4.2 12件

    アルカディアにたくさんのメニューありましたよ!!ついつい食べ過ぎてしまったほどでしたよ。し...by しょくもつさん

  • aさんのふるさと食堂の投稿写真1

    ふるさと食堂

    その他軽食・グルメ

    4.2 5件

    南会津町にあるふるさと食堂では、美味しいお料理を食べることができます。おふくろ味というかん...by しげおさん

  • 恋路茶屋

    カフェ

    -.- (0件)
  • アルカディア

    その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

滝原のおすすめホテル

滝原周辺の温泉地

  • 会津湯野上温泉

    茅葺屋根の駅舎でも知られる、渓谷沿いの静かな温泉郷。源泉は数箇所あり、豊...

(C) Recruit Co., Ltd.