行幸田の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 2570 6 0

    群馬の古墳と遺跡に暑さを忘れて大興奮!

    2018年7月21日(土) 〜 2018年7月22日(日)

    かみつけの里博物館 >・・・>洋麺亭前橋上泉店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史

    群馬の高崎市と渋川市に古墳と遺跡を見に行きました。この地域の特徴として、厚く積もった火山灰のおかげで遺跡の残りが良いため、その調査からわかったことは信ぴょう性も高く、その...

行幸田のおすすめ観光スポット

  • まりもさんの中筋遺跡の投稿写真1

    中筋遺跡

    その他名所

    4.0 2件

    中筋遺跡にある復元竪穴住居は、四角くて平べったくて、なんか私が知っている竪穴住居と形が違い...by まりもさん

  • 緑と水の公園

    公園・庭園

    -.- (0件)
  • 防災ダムの桜の写真1

    防災ダムの桜

    動物園・植物園

    -.- (0件)

行幸田のおすすめご当地グルメスポット

  • kichiさんの乃毘の投稿写真1

    乃毘

    その他軽食・グルメ

    4.0 3件

    渋川で人気のパン屋さんで、草津温泉に行く途中に立ち寄りました。小さな街のパン屋さんで、リー...by kichiさん

  • ミスタードーナツ渋川ショップ

    スイーツ・ケーキ

    3.0 1件
  • まさどさんのマクドナルド渋川店の投稿写真1

    マクドナルド渋川店

    その他軽食・グルメ

    3.7 12件

    マクドナルド渋川店へ行きました。ソフトツイストとコーヒーでゆっくり過ごせました。また行きた...by ななさん

  • はんぐりー

    ラーメン

    4.3 3件

    じゃがいもをスライスして炒めたものがのっていて美味しいです。 麺もスープも美味しいです。 ...by ひかるさん

行幸田周辺で開催される注目のイベント

行幸田のおすすめホテル

行幸田周辺の温泉地

  • 伊香保温泉

    伊香保温泉の写真

    万葉の時代から人々に親しまれてきた、石段街がシンボルの温泉地。そこはかと...

(C) Recruit Co., Ltd.