佃(東京都)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 5件(全5件中)

佃のおすすめ観光スポット

  • 菊ちゃんさんの住吉神社(東京都中央区)の投稿写真1

    住吉神社(東京都中央区)

    その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 501件

    寺を回るのが好きなのでやっとこれて満足しています。かなりのんびりさせて頂きました!また家族...by りゅうさん

  • 岳さんの石川島公園の投稿写真1

    石川島公園

    公園・庭園

    • 王道
    4.0 44件

    出勤時に越中島から歩くと相生橋から中央大橋までは石川時公園を通ります。天気の良い日は隅田川...by K-NAKAさん

  • 菊ちゃんさんの佃島の投稿写真1

    佃島

    町並み

    • 王道
    4.0 196件

    最終日、チェックアウト後に月島まで移動して正月用の佃煮を購入。 お昼にもんじゃ焼きを食べて...by ryotaさん

  • ピーチさんのパリ広場(石川島公園)の投稿写真1

    パリ広場(石川島公園)

    公園・庭園

    3.6 5件

    パリ広場から見る隅田川と永代橋とスカイツリーの景色は日中も夜も絶景です。特に桜の季節は本当...by K-NAKAさん

佃のおすすめご当地グルメスポット

  • ruruさんの月島スペインクラブの投稿写真1

    月島スペインクラブ

    洋食全般

    • ご当地
    4.2 15件

    大なべで炊き上げるパエリアは最高ですよ。 客室の家具も、ワインもスペインなので スペインに...by はるさん

  • りゅうさんのつくだに 丸久の投稿写真1

    つくだに 丸久

    その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    つくだに丸久には近くを散策しているときに立ち寄りました。清潔感がある店内といろんな佃煮があ...by りゅうさん

  • chicoさんの天安本店の投稿写真1

    天安本店

    その他軽食・グルメ

    3.2 4件

    天安本店は佃煮を販売されているお店です。伝統のあるお店だそうなのでオススメです。周辺も観光...by りゅうさん

  • けぇちゃんさんのもんじゃ太郎の投稿写真1

    もんじゃ太郎

    お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.0 14件

    味が自慢の月島もんじゃ、「もんじゃ太郎」です。 具がたくさん入っていて、一個だけでも十分な...by rさん

佃周辺で開催される注目のイベント

佃のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.