浜離宮庭園の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 10件(全10件中)

浜離宮庭園のおすすめ観光スポット

  • 菊ちゃんさんの浜離宮恩賜庭園の投稿写真1

    浜離宮恩賜庭園

    公園・庭園

    • 王道
    4.1 1,104件

    新橋駅から、15分程度歩いて訪問。有料の庭園で、自分は『大手門』から入りましたが、あの橋と...by ああああさん

  • とものり1さんの浜離宮恩賜庭園のお花畑の投稿写真1

    浜離宮恩賜庭園のお花畑

    公園・庭園

    4.0 2件

    浜離宮のお花畑。自然と歴史とあざやかな花ばなと、高層ビルの融合する空間でした。8月中旬はキ...by たれれったさん

  • めのうさんの松の御茶屋(浜離宮恩賜庭園)の投稿写真1

    松の御茶屋(浜離宮恩賜庭園)

    公園・庭園

    3.8 9件

    通常は非公開ですが20分ほどのガイド付きで入れる日があります。 当時の建築材料や工法をできる...by めのうさん

  • Kuda12さんの燕の御茶屋(浜離宮恩賜庭園)の投稿写真1

    燕の御茶屋(浜離宮恩賜庭園)

    公園・庭園

    3.7 8件

    『燕の御茶屋』は将軍専用でした。 中には将軍が座るための1段高いしつらえがあり、そこに座っ...by めのうさん

浜離宮庭園のおすすめご当地グルメスポット

浜離宮庭園周辺で開催される注目のイベント

浜離宮庭園のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.