富ヶ谷の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 代々木へおでかけ

    2019年5月18日(土)

    せきぐち亭 >・・・>東郷神社 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    食事代が8,500円かかりましたが、意外と充実の4時間でした。代々木八幡から上原へ歩き、そのあと原宿へ行きました。

富ヶ谷のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    保護猫カフェCatioの写真1

    保護猫カフェCatio

    動物カフェ

    5.0 12件

    代々木公園駅近くのCatioに行ってきました。入店方法なのですが、まず建物のインターフォンで店...by みらいさん

  • ネット予約OK
    pignic cafeの写真1

    pignic cafe

    動物カフェ

    5.0 4件

    何回か利用している「pignic cafe 代々木公園店」 行くたびに、違うピッグちゃん達に会ってます。...by まるちゃんさん

  • Kuda12さんの東京メトロ千代田線代々木公園駅の投稿写真1

    東京メトロ千代田線代々木公園駅

    その他乗り物

    3.8 14件

    名前の通り、代々木公園のそばにある駅です。駅としては混雑していないので、利用しやすいですね...by kyアガタさん

  • Mont Blanc STYLE

    その他カフェ・スイーツ

    4.0 1件

    カウンター席の目の前でモンブランをつくってくれるので出来立てを食べられます。栗の香りがよく...by ヒロさん

富ヶ谷のおすすめご当地グルメスポット

  • Kuda12さんのやなか珈琲店 代々木店の投稿写真1

    やなか珈琲店 代々木店

    カフェ

    4.0 6件

    落ち着いたおしゃれな雰囲気でゆっくりできます。コーヒーの種類も豊富でした。軽食などもありお...by すーさんさん

  • たれれったさんの山手茶屋の投稿写真1

    山手茶屋

    その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ランチタイムに利用しました。 カレーのバリエーションが楽しめます。 辛さの違うカレーライス...by たれれったさん

  • mimiさんのナタ・デ・クリスチアノの投稿写真1

    ナタ・デ・クリスチアノ

    その他軽食・グルメ

    4.2 5件

    代々木公園駅近くのポルトガルのお菓子、総菜に特化したお店です。 テラス席(?)はありますが、...by どんまるさん

  • どんまるさんのミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店の投稿写真1

    ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店

    スイーツ・ケーキ

    4.0 1件

    渋谷というか、富ヶ谷(代々木公園)のスイーツ屋さんです。 #最近の言い方だと「奥渋」ですね...by どんまるさん

富ヶ谷周辺で開催される注目のイベント

  • 第24回和酒フェスin中目黒の写真1

    第24回和酒フェスin中目黒

    2024年3月30日〜31日

    0.0 0件

    「和酒」を味わう利き酒イベント「和酒フェス」が、中目黒GTタワー前広場で開催されます。和酒と...

  • 都立代々木公園の桜の写真1

    都立代々木公園の桜

    2024年3月下旬〜4月上旬

    0.0 0件

    都心にありながら豊かな自然に恵まれた代々木公園には、ソメイヨシノが約480本あり、都内有数の...

  • アースデイ東京2024の写真1

    アースデイ東京2024

    2024年3月11日〜5月30日

    0.0 0件

    世界175か国、約5億人が参加する世界最大級の地球フェスティバル「アースデイ東京」が、4月13日...

富ヶ谷のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.