養沢の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

養沢のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    苔庵coqueaの写真1

    苔庵coquea

    苔玉作り

    5.0 5件

    主人と参加しました。 珈琲豆の焙煎は初めてでしたが、説明が丁寧で勉強になりました。 長年不...by あさぎさん

  • ネット予約OK
    古民家 大峰の写真1

    古民家 大峰

    BBQ/バーベキュー

    -.- (0件)
  • ネット予約OK
    野人流忍術「野忍」の写真1

    野人流忍術「野忍」

    忍者・侍・武士体験

    -.- (0件)
  • 岳さんの大岳鍾乳洞の投稿写真1

    大岳鍾乳洞

    特殊地形

    • 王道
    4.0 37件

    正直あまり期待しないで行きました。ヘルメットを渡されて入洞。そこからはくぐったり登ったり降...by かんちゃんさん

養沢のおすすめご当地グルメスポット

  • ゆきさんの秋川国際マス釣場の投稿写真1

    秋川国際マス釣場

    その他軽食・グルメ

    4.0 31件

    夏休みの孫を連れて昼食後の1時間半、秋川国際で豊かな木々に囲まれてひと時のマス釣りを楽しみ...by アールさん

  • 木の小屋

    居酒屋

    -.- (0件)

養沢周辺で開催される注目のイベント

  • 塩船観音つつじまつりの写真1

    塩船観音つつじまつり

    2024年4月中旬〜5月上旬

    0.0 0件

    塩船観音寺では、摺り鉢状になった境内の斜面に、約20種類2万本のツツジが色鮮やかに咲き誇りま...

  • 秋留台公園の春バラの写真1

    秋留台公園の春バラ

    2024年5月上旬〜下旬

    0.0 0件

    秋留台地のほぼ中央に位置し、自然に囲まれた秋留台公園では、例年5月上旬から下旬にかけて、春...

養沢のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.