波浮港の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 5件(全5件中)

  • 87563 144 0

    初夏の伊豆大島で釣りとBBQと食べまくり遊びまくりで夏先取り

    2016年7月1日(金) 〜 2016年7月4日(月)

    めし処かあちゃん >・・・>寿し光 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 6人〜9人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山

    初夏の伊豆大島で、釣り・BBQ・花火・温泉・食事・観光…やることを極限まで詰め込んだ3日間の旅。金曜日の夜に会社を出て、23時竹芝出稿のフェリーに乗り、朝の5時からスタート!

  • 船で行く真冬の伊豆大島・椿まつりと大島を巡る旅

    2016年2月13日(土) 〜 2016年2月14日(日)

    伊豆大島の椿 >・・・>お台場 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然
    • 乗り物
    • ハイキング・登山
    • イベント・祭り

    まだ東京は寒い2月の中、伊豆大島では度々テレビで視かけた椿まつりが既に開催されていたので船で行ってきました。すく近くなのに離島という事もあり、なかなか行けなかった場所なの...

  • Oh!島!伊豆大島の旅

    2015年3月7日(土) 〜 2015年3月9日(月)

    調布飛行場 >・・・>竹芝桟橋 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    伊豆大島の旅。行きは飛行機、帰りはジェット船という二種類の手段を用います。この時期は都から助成金が出たため、航空運賃も、船賃も、宿泊費もかなり割引され大変お得でした!今回...

  • 219 0 0

    ここは東京都?自然がいっぱい伊豆大島

    2019年10月17日(木)

    三原山外輪山展望台 >・・・>伊豆大島波浮港踊子の里 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 6人〜9人
    • 自然

    営業部の慰安旅行2日目に班行動で行きました。 残念ながら天気があいにくでしたが、一番近い東京の離島を楽しむことが出来ました。

  • OoomarinaooOさん

    OoomarinaooOさん

    642 0 0

    伊豆大島1泊2日の旅

    2019年1月5日(土) 〜 2019年1月6日(日)

    椿花ガーデン >・・・>港鮨 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山

    往復高速船+椿花ガーデン・大島ホテルランチ・三原山頂上口見学が含まれたツアーに1泊プラスした旅行です。

波浮港のおすすめ観光スポット

  • さとけんさんの波浮港の投稿写真1

    波浮港

    町並み

    • 王道
    4.1 129件

    夜にいけばウミガメがのんびり泳いでるのがみえます!ライトアップしてるから釣りをするのにもい...by かつかつさん

  • みずたまさんの伊豆大島波浮港踊子の里の投稿写真1

    伊豆大島波浮港踊子の里

    その他レジャー・体験

    3.8 17件

    古民家を改造したようなノスタルジックなどこか懐かしい佇まいです。 気さくな店主に多種多様な...by たかさん

  • yukioさんのおたいね浦の岩脈と筆島の投稿写真1

    おたいね浦の岩脈と筆島

    特殊地形

    4.0 8件

    曇りの日で、人もいなく、海の波が岩に当たる音が響いていました。火サスに出てきそうなところだ...by ヒエールさん

波浮港のおすすめご当地グルメスポット

  • なみさんの鵜飼商店の投稿写真1

    鵜飼商店

    その他軽食・グルメ

    4.3 17件

    揚げたての新鮮な食材をつかったかつはとてもおいしくて大変満足でした。お腹いっぱい食べる事が...by らららさん

  • なみさんの島京梵天の投稿写真1

    島京梵天

    スイーツ・ケーキ

    4.1 17件

    羽根つきたい焼き(小倉)をいただきました。こんな大きい羽根がついたたい焼きは食べたことがあ...by よしおかさんさん

  • ヒエールさんの港鮨の投稿写真1

    港鮨

    その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    伊勢海老丼と地魚のにぎりを食べました。伊勢海老なんてなかなかお目にかかれないですし、とても...by ヒエールさん

  • 島京梵天

    その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

波浮港のおすすめホテル

波浮港周辺の温泉地

  • 伊豆七島の温泉

    東京の島々。伊豆七島は富士火山帯にあって、各島で様々な温泉を楽しむ事がで...

(C) Recruit Co., Ltd.