元町(東京都)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 12件(全12件中)

  • 87609 144 0

    初夏の伊豆大島で釣りとBBQと食べまくり遊びまくりで夏先取り

    2016年7月1日(金) 〜 2016年7月4日(月)

    めし処かあちゃん >・・・>寿し光 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 6人〜9人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山

    初夏の伊豆大島で、釣り・BBQ・花火・温泉・食事・観光…やることを極限まで詰め込んだ3日間の旅。金曜日の夜に会社を出て、23時竹芝出稿のフェリーに乗り、朝の5時からスタート!

  • 10634 38 0

    日帰りツアーに参加したら帰れなくなった伊豆大島

    2018年3月21日(水) 〜 2018年3月22日(木)

    ケーズハーバー(旅客船ターミナル等複合施設) >・・・>ケーズハーバー(旅客船ターミナル等複合施設) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • 乗り物

    かなりヘンテコな旅行記です。レア体験の備忘録と誰かの何かの参考になればと良いと思い記すことにしました。 春分の日。数日前から予報されていましたが春の陽気から一転、東京でも...

  • 4660 12 2

    1泊2日 伊豆 小室山の絶景で感動し、滝で癒れさました

    2021年7月22日(木) 〜 2021年7月23日(金)

    小室山観光リフト >・・・>めんたいパーク伊豆 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • その他

    楽しみにしていた伊豆旅行。この状況下では何となくはばかられるものの、 妻と僕「たまにはいっか」 ところが、旅行直前になって感染急拡大の事態に!でも今回は迷いません。 妻と...

  • 16991 8 0

    魅力たっぷり☆女子旅【式根島&新島】

    2016年8月8日(月) 〜 2016年8月10日(水)

    東京湾納涼船/竹芝ーレインボーブリッジーお台場ー羽田 >・・・>中の浦海水浴場 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 女子旅

    島に行こう!そう思い立って計画した女子旅。新島と式根島の魅力をたっぷり感じた旅でした。雄大な自然、綺麗な海、人情味溢れる島の人、どこか懐かしさを感じる宿、気持ち良い温泉、...

  • 新春の船旅です

    2022年1月8日(土) 〜 2022年1月10日(月)

    横浜ベイブリッジ >・・・>横浜港 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 芸術・文化
    • 乗り物

    今回の船旅に寄港地観光はありません。海の上でオペラ鑑賞を楽しむ旅です。船旅の様子だけ一部抜粋です。

  • 船で行く真冬の伊豆大島・椿まつりと大島を巡る旅

    2016年2月13日(土) 〜 2016年2月14日(日)

    伊豆大島の椿 >・・・>お台場 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然
    • 乗り物
    • ハイキング・登山
    • イベント・祭り

    まだ東京は寒い2月の中、伊豆大島では度々テレビで視かけた椿まつりが既に開催されていたので船で行ってきました。すく近くなのに離島という事もあり、なかなか行けなかった場所なの...

  • 722 2 0

    大島の自然を満喫した2日間!

    2015年10月11日(日) 〜 2015年10月12日(月)

    大島動物園 >・・・>椿花ガーデン ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • 格安旅行

    1日目は大島公園の動物園や御神火温泉などに行きました。2日目はぷらっとハウスでアイスを食べたり、椿花ガーデン内を散策しました。首都圏からも気軽に行きやすい島でした!夜食べる...

  • Oh!島!伊豆大島の旅

    2015年3月7日(土) 〜 2015年3月9日(月)

    調布飛行場 >・・・>竹芝桟橋 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    伊豆大島の旅。行きは飛行機、帰りはジェット船という二種類の手段を用います。この時期は都から助成金が出たため、航空運賃も、船賃も、宿泊費もかなり割引され大変お得でした!今回...

  • 228 0 0

    ここは東京都?自然がいっぱい伊豆大島

    2019年10月17日(木)

    三原山外輪山展望台 >・・・>伊豆大島波浮港踊子の里 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 6人〜9人
    • 自然

    営業部の慰安旅行2日目に班行動で行きました。 残念ながら天気があいにくでしたが、一番近い東京の離島を楽しむことが出来ました。

  • OoomarinaooOさん

    OoomarinaooOさん

    657 0 0

    伊豆大島1泊2日の旅

    2019年1月5日(土) 〜 2019年1月6日(日)

    椿花ガーデン >・・・>港鮨 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山

    往復高速船+椿花ガーデン・大島ホテルランチ・三原山頂上口見学が含まれたツアーに1泊プラスした旅行です。

  • 1151 0 0

    伊豆大島一泊二日の旅

    2018年1月6日(土) 〜 2018年1月7日(日)

    裏砂漠 >・・・>伊豆大島の椿 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 6人〜9人
    • 自然

    都内から一泊二日で大島へ。 ジェット船で片道一時間ほどで思いの外あっという間に大島に着きました。有名なべっこう寿司は丼をいただきました。

  • 554 0 0

    伊豆大島椿まつり

    2017年3月19日(日)

    椿花ガーデン >・・・>大島公園の椿 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    竹芝桟橋からフェリーに乗って伊豆大島へ。椿祭りに行ってきました。約2時間の船の旅。今回はツアー参加です。

元町のおすすめ観光スポット

  • おおしま5525さんの大島観光協会の投稿写真1

    大島観光協会

    観光案内所

    4.0 8件

    伊豆大島に来たらまずここで情報収集することをオススメします。観光協会の方がとても親切に教え...by グルグルメさん

  • イエローダイブの写真1

    イエローダイブ

    スキューバダイビング

    5.0 1件

    ゴールデンウィークの真ん中に1泊2日で伺いました。 ゴールデンウィークで店が混んでるらしく、...by けいすけさん

  • ペンションいち・まる・いちダイビングサービスの写真1

    ペンションいち・まる・いちダイビングサービス

    その他レジャー・体験

    5.0 1件

    ファンダイブ×2を申し込みました。天気にも恵まれ遠く富士山も見える秋の浜でエントリー。様々...by コロさん

  • 海市場の写真1

    海市場

    特産物(味覚)

    4.0 3件

    大島の海産物を取り扱っています。あわび・とこぶし・サザエなどが買えますが、その中でも金目鯛...by グルグルメさん

元町のおすすめご当地グルメスポット

  • みかんさんの島の煎餅の投稿写真1

    島の煎餅

    スイーツ・ケーキ

    4.0 3件

    手土産にもおすすめですよ。ぜひ行ってみてください。パリパリの煎餅に感動しましたよ。よく利用...by しょくもつさん

  • なみさんの寿し光の投稿写真1

    寿し光

    寿司

    4.2 15件

    新鮮な魚介類を使ってあり美味しいお寿司が食べられましたよ。たくさんの人々で賑わっていました...by しょくもつさん

  • かあちゃん

    海鮮

    4.2 4件

    本当に母ちゃんの思い出になりました!味は母ちゃんを思い出すような感じです。接客が素晴らしい...by しょくもつさん

  • みずたまさんのめし処かあちゃんの投稿写真1

    めし処かあちゃん

    郷土料理

    • ご当地
    4.1 23件

    岡田港フェリーターミナルの目の前にあります。 べっこう丼を食べました。少しピリ辛で美味しか...by ゆりぃさん

元町のおすすめホテル

元町周辺の温泉地

  • 伊豆七島の温泉

    東京の島々。伊豆七島は富士火山帯にあって、各島で様々な温泉を楽しむ事がで...

(C) Recruit Co., Ltd.