麻溝台の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

麻溝台のおすすめ観光スポット

  • 50代のスノーボードおじさんさんの相模原麻溝公園の投稿写真1

    相模原麻溝公園

    公園・庭園

    • 王道
    4.2 428件

    動物園も無料で、子供は生まれた時からずっとここが一番お気に入りの公園です。隣接している相模...by 愛ちゃんさん

  • ちゃたろうさんの相模原麻溝公園ふれあい動物広場の投稿写真1

    相模原麻溝公園ふれあい動物広場

    動物園・植物園

    • 王道
    4.3 225件

    1年に2回くらい「ポニー教室」が開かれます。ポニーのお世話をしながら最後はポニーに乗せてく...by ゆうこりんさん

  • ややさんのローソン LTF相模原麻溝台の投稿写真1

    ローソン LTF相模原麻溝台

    その他ショッピング

    4.5 2件

    ウチカフェアイスのファンなので新商品はなるべく食べるようにしています(笑) さくらんぼのア...by ややさん

  • とものり1さんの顕正寺の投稿写真1

    顕正寺

    その他神社・神宮・寺院

    4.0 1件

    麻溝台付近にこのような寺院を見かけることができます。とってもこの寺院はひっそり感があり、閑...by とものり1さん

麻溝台のおすすめご当地グルメスポット

  • 小川フェニックス スイートエッグスの写真1

    小川フェニックス スイートエッグス

    カフェ

    3.8 7件

    2回目の訪問でレストランで食事をしました。 オムライスとカルボナーラを友人とシェアして食べ...by マダムHさん

  • エドさんのうなぎ ふぐ 一進の投稿写真1

    うなぎ ふぐ 一進

    居酒屋

    3.0 3件

    寒川神社へ初詣に行った帰りに寄りました。 北里大学病院前に並ぶレストランの一つですが、和食...by さとけんさん

  • マクドナルド北里大学病院前店

    その他軽食・グルメ

    4.0 4件

    ファストフード店なので子どもと一緒でも気兼ね無く利用出来て嬉しいです。おもちゃ付きのキッズ...by あやさん

  • エドさんのピッツェリア馬車道相模原北里大前店の投稿写真1

    ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

    イタリアン・イタリア料理

    3.7 10件

    以前から気になってた馬車道さんへやっと行けました。 土曜の夜でしたので、30分位並びました。...by ドリンクバーさん

麻溝台周辺で開催される注目のイベント

麻溝台のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.