滝原(三重県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 10件(全10件中)

滝原のおすすめ観光スポット

  • kaguraさんの皇大神宮別宮瀧原宮の投稿写真1

    皇大神宮別宮瀧原宮

    その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 92件

    道の駅の奥に位置する神社です。参拝の順番がちょっと複雑なので、気を付けてください。参拝の方...by こなつちゃんさん

  • ねこちゃんさんの道の駅 奥伊勢木つつ木館の投稿写真1

    道の駅 奥伊勢木つつ木館

    道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.7 61件

    瀧原宮は休憩所がないのでここが入り口にあり、休憩所の役割をしています。バス停も近いです。カ...by だるま食堂さん

  • bbさんの大滝峡の投稿写真1

    大滝峡

    運河・河川景観

    4.0 4件

    カヌーやキャンプで楽しめます。カヌーは流れがゆっくりなところと滝のところは流れがとても早か...by りえさん

  • おおみや青少年旅行村 大滝峡キャンプ場

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.5 2件

    おおみや青少年旅行村 大滝峡キャンプ場に行きました。水車や噴水などがあり、緑の中でキャンプ...by りーさん

滝原のおすすめご当地グルメスポット

  • bbさんのこんぺいとうの投稿写真1

    こんぺいとう

    その他軽食・グルメ

    3.7 11件

    懐かしい料理を味わうことができるお店になっていますよ。こどもに戻ったような気分になっていく...by ゆうさん

  • bbさんの木つつ木茶屋の投稿写真1

    木つつ木茶屋

    カフェ

    4.0 7件

    大きな建物のお店になっていますよ。駐車場も広いので安心していくことができるようになっていま...by ゆうさん

  • キヨさんのドライブインあら竹の投稿写真1

    ドライブインあら竹

    居酒屋

    3.0 6件

    多くのメニューが揃っているお店になっていますよ。観光の途中には行くのにちょうどいいお店とも...by ゆうさん

  • 喫茶リーフ

    カフェ

    -.- (0件)

滝原のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.