堂島の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

  • 2463 5 0

    大阪市街地エリアで“なにわグルメ”を満喫!美味しいランチ5選

    2015年3月14日(土) 〜 2015年3月16日(月)

    梅田 きじ >・・・>ねぎ焼 やまもと 福島 ほたるまち店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • グルメ

    東京に次ぐ第2のビジネスエリア大阪は、古来より“天下の台所”と称されてきた商人の街。今でも食道楽のグルメは人々を魅了し続けています。ここでは、大阪市街地を中心に、ぜひ食べ...

  • 5184 1 0

    大阪キタ日帰り旅

    2013年9月1日(日)

    つるとんたん 北新地店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • その他

    大阪南部に住む私。久しぶりに大阪の観光地巡りをしてきました。地下鉄に乗ってミナミと言われるなんば界隈とキタと言われる梅田界隈をぶらぶらしました。

  • 837 0 0

    大阪旅行

    2013年2月2日(土) 〜 2013年2月3日(日)

    つるとんたん 北新地店 >・・・>阪神梅田本店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • グルメ
    • ショッピング

    名古屋からマイカーで行きました。妊娠7カ月で食欲旺盛でした。まさに食い倒れの旅で、体重増えちゃいました。

  • 802 0 0

    ぶらっと神戸、大阪食べ物旅行

    2014年4月6日(日) 〜 2014年4月7日(月)

    大阪 わなか >・・・>つるとんたん 北新地店 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • グルメ
    • 女子旅

    名古屋から大阪、神戸は近いからぶらっと行こっかとなり女3人旅に( ´ω` ) 神戸のオシャレなカフェに行き夜は神戸牛! 翌日は大阪でたこやき、つるとんたん!

堂島のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    ライズホテル大阪北新地の写真1

    ライズホテル大阪北新地

    バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.2 26件

    今回クーポン、ポイントが期間限定であったため利用させていただきました。 まず、お料理はどれ...by たけさん

  • マリーさんのジュンク堂書店大阪本店の投稿写真1

    ジュンク堂書店大阪本店

    その他ショッピング

    • 王道
    4.3 309件

    20年前から専門書を求めているときは必ずここで買います。求めている内容の本に必ず出会える本屋...by バーシーさん

  • sassyさんの堂島アバンザの投稿写真1

    堂島アバンザ

    その他ショッピング

    3.8 52件

    地下に飲食店などが入っていていいです。2F3Fはジュンク堂書店が入っています。ジュンク堂は広...by はせさん

  • ゆきなさんのドージマ地下センターの投稿写真1

    ドージマ地下センター

    その他ショッピング

    3.7 47件

    地下鉄四ツ橋線の西梅田から南に伸びる地下街。京阪電車の渡辺橋駅付近まで続いてます。飲食店や...by まっちゃんさん

堂島のおすすめご当地グルメスポット

  • 創作イタリアン AVAN 梅田北新地店の写真1

    創作イタリアン AVAN 梅田北新地店

    洋食全般

    4.0 4件

    友人のバースデーてわ利用しました。店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気でゆったりと食事が楽しめ...by ヨシケンさん

  • すあきさんのつるとんたん 北新地店の投稿写真1

    つるとんたん 北新地店

    日本料理・懐石

    4.2 800件

    ネット予約してお昼に伺いました。13時過ぎでも10人近く待っていたので予約しておいて良かったで...by ムックさん

  • Z BAR olympusの写真1

    Z BAR olympus

    バー・カクテル

    5.0 1件

    看板が出てないので、隠れ家的に使えるのが良い! カラオケも最新機種のようで音響も良かったし...by むーさん

  • くれおーる

    お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.5 2件

    店員さんの活気につられていくと珍しい、トリュフたこやきの看板が。食べた感想は、熱かったけど...by まいそんさん

堂島周辺で開催される注目のイベント

堂島のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.