駅元町(岡山県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 25件(全25件中)

駅元町のおすすめ観光スポット

  • しちのすけさんの岡山市観光案内所の投稿写真1

    岡山市観光案内所

    観光案内所

    • 王道
    3.5 22件

    ホテルにチェックインする前に、駅構内の観光案内所に立ち寄り明日の市内観光情報確認。明日の岡...by トシローさん

  • 温泉マニアさんのJR岡山駅の投稿写真1

    JR岡山駅

    その他乗り物

    3.9 14件

    旅行で乗降りしましたが、新幹線も在来線もわかりやすく、さらに地元のお土産も充実していて。 ...by オラフママさん

  • ともかさんのレンタサイクル駅リンくんの投稿写真1

    レンタサイクル駅リンくん

    レンタサイクル

    3.2 4件

    加古川の駅りんくんは本当に対応が悪い。 受付して欲しくて待っていても電話やめない。 何度も...by ともかさん

  • よっちんさんの岡山シティミュージアムの投稿写真1

    岡山シティミュージアム

    博物館

    • 王道
    3.7 81件

    順路に従って進んでいくと、床が岡山市を中心とした岡山県南西部の航空写真で覆われたエリアに行...by 5241さん

駅元町のおすすめご当地グルメスポット

  • マロンさんさんのマクドナルドJR岡山駅店の投稿写真1

    マクドナルドJR岡山駅店

    その他軽食・グルメ

    3.7 151件

    岡山駅にあるので、駅に行く人にはありがたいお店になっていますよ。お値段も安いので注文もしや...by ゆうさん

  • ルパン四世さんのサンマルクカフェ岡山一番街店の投稿写真1

    サンマルクカフェ岡山一番街店

    カフェ

    3.9 28件

    一番街を歩いていると外からパンや店内が見えます。チョコクロは小さめのサイズだけどチョコがい...by にゃんこさん

  • あおちゃんさんの築地食堂 源ちゃん さんすて岡山店の投稿写真1

    築地食堂 源ちゃん さんすて岡山店

    海鮮

    4.0 1件

    JR岡山駅のさんすての中にあるお店です。オーダーしたのはほっけ定食(¥850税抜き)。 ご飯...by あおちゃんさん

  • みーさんの白十字一番街店の投稿写真1

    白十字一番街店

    スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.1 72件

    ワッフルで有名ということでしたが、イートインしたため、フルーツショートを頂きました。 スポ...by オラフママさん

駅元町周辺で開催される注目のイベント

駅元町のおすすめホテル

駅元町周辺の温泉地

  • 岡山桃太郎温泉

    岡山市街地から県道岡山吉井線を北へ約15分。赤磐市に入る手前に立地する温...

  • 岡山県南部の温泉

    観光の拠点、岡山市・倉敷市を中心とした温泉地です。海にも山にも近く、家族...

(C) Recruit Co., Ltd.