冷泉町(福岡県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

  • 6166 25 0

    福岡観光と博多ラーメン

    2015年5月17日(日) 〜 2015年5月18日(月)

    博多駅 >・・・>福岡PayPayドーム ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    ある日突然に博多ラーメンが無性に食べたくなって、衝動でじゃらんパックを予約しました。初日は天気が良かったのですが、2日目はあいにくの雨模様でした。 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

  • 1082 1 0

    年末一人旅佐賀

    2018年12月24日(月) 〜 2018年12月25日(火)

    佐賀県立博物館 >・・・>住吉神社(福岡県福岡市) ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史

    年末の溜まり溜まった仕事のストレスに耐えかね、そうだ、週末佐賀行こう! きっかけは肥前佐賀幕末維新博が面白いらしいというネットニュース。 旅程たてて1日迷ってたらジェットス...

  • 春リーグ応援旅行

    2018年5月3日(木) 〜 2018年5月5日(土)

    WeBase博多 ホステル >・・・>博多どんたく演舞台&「博多町家ふるさと館どんたく隊」 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然
    • アクティビティ
    • イベント・祭り

    後輩の試合の応援も兼ねて旅行!知人に紹介された神社へも! 試合日程が例年より1日早くなってて、急遽飛行機変更したり、気温の確認し忘れて現地で上着を購入したり、ヒールで来たか...

  • ゆっきーさん

    ゆっきーさん

    61 0 0

    博多区観光

    2024年1月20日(土)

    櫛田神社(福岡県福岡市) >・・・>福岡空港 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 乗り物
    • 格安旅行
    • その他

    博多区の有名どころをはしごしました。天神から地下鉄を利用し、三回乗車しただけで、1日乗車券の元が取れました。

冷泉町のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    「博多町家」ふるさと館の写真1

    「博多町家」ふるさと館

    伝統工芸

    • 王道
    3.9 110件

    お櫛田さんも含め、今や多くの人が知っている「博多」という地名の中心街で、博多駅かいわいとの...by ゆっきーさん

  • ネット予約OK
    博多人力屋の写真1

    博多人力屋

    人力車

    4.5 9件

    予約後の変更等でお手数お掛けしてしまいましたが、誠実に対応して頂き 両親も博多の街を満喫で...by KKさん

  • ネット予約OK
    古風古布の写真1

    古風古布

    着物・浴衣レンタル・着付け体験

    -.- (0件)

冷泉町のおすすめご当地グルメスポット

  • shaktiさんの博多 あかちょこべの投稿写真1

    博多 あかちょこべ

    居酒屋

    • ご当地
    4.2 20件

    福岡に帰省する度に寄る、お気に入りのうどん屋さんです。 「ずぼらうどん」という、やかんに麺...by shaktiさん

  • かなっちさんの信州そば むらたの投稿写真1

    信州そば むらた

    うどん・そば

    • ご当地
    4.2 7件

    お昼を少し過ぎて伺いましたが、結構並んでいて、名前を書いて、暑い中待ちました。いただいたの...by サラリーマンさん

  • まんまさんのぢどり屋 大和 やまと 本館の投稿写真1

    ぢどり屋 大和 やまと 本館

    居酒屋

    3.6 5件

    焼き鳥だけでなく、鳥刺しや水炊きなど、バリエーション豊富な鶏料理をいただけるお店です。大通...by めいさん

  • アグーしゃぶしゃぶみるく 博多祇園店 の写真1

    アグーしゃぶしゃぶみるく 博多祇園店

    居酒屋

    5.0 1件

    しゃぶしゃぶの概念が変わります!とき卵に大量の黒胡椒をかけるのですが、これがめっちゃ美味し...by のぞみさん

冷泉町周辺で開催される注目のイベント

冷泉町のおすすめホテル

冷泉町周辺の温泉地

  • 博多温泉

    博多温泉の写真

    天神、中洲、博多より6キロと市内中心に位置する博多温泉。那珂川河畔に十数...

  • 休暇村 志賀島温泉

    博多湾に浮かぶ志賀島(陸つづきの島)にある「休暇村志賀島」内に湧く温泉。...

(C) Recruit Co., Ltd.