南新町(熊本県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

  • 5262 41 0

    天草一周 1泊2日 550qの夫婦旅行

    2018年11月23日(金) 〜 2018年11月24日(土)

    道の駅 松橋 >・・・>九州自動車道 松橋IC ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • ショッピング

    天草キリシタン館、大江天主堂、崎津教会他たくさん見て回り、夜は地元の名店の新鮮な海産物に舌鼓。お天気にも恵まれました。

  • 2254 37 0

    海の天草・山の雲仙旅行

    2017年12月23日(土) 〜 2017年12月24日(日)

    三角駅 >・・・>雲仙観光ホテル ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物

    1日目は熊本から観光列車「A列車で行こう」に乗って天草へ。天草では美味しい海の幸を堪能して、キリシタン文化の象徴でもある2つの教会などの見学をしました。2日目は天草から島...

  • 6073 16 0

    天草のんびりドライブ旅

    2014年8月2日(土)

    天草地魚料理 いけすやまもと >・・・>大黒ラーメン ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ

    長崎からフェリーで天草へ 新鮮な海の幸を堪能して、立ち寄り湯。 熊本市内までのんびりドライブを楽しんで、熊本ラーメンを食べて帰る日帰り旅です。

南新町のおすすめご当地グルメスポット

  • ぷっちさんの天草地魚料理 いけすやまもとの投稿写真1

    天草地魚料理 いけすやまもと

    居酒屋

    • ご当地
    4.2 66件

    魚が新鮮で、天草で食べているという満足感がありました。ちょっと高めの値段かなとは思いました...by きーちゃんさん

  • カワさんのマクドナルド324本渡店の投稿写真1

    マクドナルド324本渡店

    その他軽食・グルメ

    3.9 10件

    熊本県天草市南新町に位置するマクドナルド。 気軽に食事ができていいですね。 チキンチーズバ...by めっこり師匠さん

  • natsuさんのいけす料理やまもとの投稿写真1

    いけす料理やまもと

    海鮮

    4.0 3件

    カウンター席と座敷があり、店内は広々しているが、結構お客さんが多かった。 イカ刺しも刺身も...by ぽんさん

  • 居酒屋 小稲

    居酒屋

    4.0 1件

    ビールが冷えていて、美味しかったです。 おつまみもたくさんありました。 空いていたので、ゆ...by もえぴーさん

南新町周辺で開催される注目のイベント

南新町のおすすめホテル

南新町周辺の温泉地

  • 天草

    天草の写真

    東シナ海に面した天草諸島には各地に温泉が点在し、旅館やホテル、公共の立ち...

(C) Recruit Co., Ltd.