吾平町上名の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 【東九州縦断旅行 5泊6日(船中2泊)】編

    2019年2月11日(月) 〜 2019年2月16日(土)

    大阪南港フェリーターミナル >・・・>日向岬 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    愛車で【さんふらわあ】<舟遊プラン>利用して、定年を機に後厄でもあり厄落とし含めた【自分癒しの旅】をしました。 各神社を巡り日本の神話から日本人のルーツにもふれることがで...

  • 3299 13 0

    大隅半島の旅

    2017年12月14日(木) 〜 2017年12月16日(土)

    志布志港フェリーターミナル >・・・>ダグリ岬 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然

    さんふらわぁを利用したツアーで、往復のフェリー代と宿泊代(1泊)とレンタカーがセットになったお得なツアーでした。

吾平町上名のおすすめ観光スポット

  • kingtutさんの吾平山上陵の投稿写真1

    吾平山上陵

    文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.4 24件

    家族で行きました。前日雨が降っており、当日は曇りでした。一番奥まで行ったとき、なんと伝える...by マチャラテさん

  • 吾平物産館 つわぶきの写真1

    吾平物産館 つわぶき

    特産物(味覚)

    4.0 2件

    地域の特産品がたくさんある物産館でした。地域の方々が作った、あくまきや、団子、お茶、漬物、...by かおりさん

  • トミーカイザーさんの県立大隅広域公園の投稿写真1

    県立大隅広域公園

    公園・庭園

    4.4 11件

    大きな遊具があり子供は楽しめると思います。周りは緑が多く自然が満喫できました。1日中遊べる...by すーさんさん

  • 福師岳町民ふれあいの森

    自然歩道・自然研究路

    3.5 4件

    ここふれあいの森は、名前のとおり自然がすごくあふれているところです。山道を散歩することもで...by ダイスケさん

吾平町上名のおすすめご当地グルメスポット

吾平町上名周辺で開催される注目のイベント

吾平町上名のおすすめホテル

吾平町上名周辺の温泉地

  • 垂水温泉

    桜島の南側「垂水市」に位置する垂水温泉。鹿児島市内からの所要時間はフェリ...

(C) Recruit Co., Ltd.