1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 埼玉の旅行
  4. 越谷・草加の旅行

越谷・草加の旅行ガイド

埼玉県 の 越谷・草加 エリア へ旅行する際の観光の名所としては、越谷エリアの春には梅が咲き誇る名所となる梅林公園や自転車や卓球、マス釣りなどさまざまなレジャーを楽しむ事が出来る県営しらこばと水上公園を挙げる事が出来る。草加エリアの草加松原遊歩道は綾瀬川沿いに約1.5kmに渡って松並木が続く遊歩道となっている。草加エリアの草加せんべいも関東では有名なせんべいの一つ。

いま越谷・草加でおすすめのジャンルランキング

  1. 1いちご狩り

越谷・草加の話題のスポット

  • ネット予約OK

    いちご園ラフレーズ

    越谷市/いちご狩り

    4.7

    親族2家族でいちご狩りに行きました。駐車場が近く、中はバリアフリーなので小さい子も転倒する... by ゆかちんさん

  • ネット予約OK

    越谷いちごタウン

    越谷市/いちご狩り

    4.2

    埼玉限定のあまりんを食べるためだけにはるばる東北から行ったのですが 色付いたあまりんはあり... by けんぢさん

  • ネット予約OK

    ヒロファーム

    春日部市/いちご狩り

    4.8

    今回は母の誕生日祝いと姉の退職お疲れ様という事で、ヒロファームを訪問(^^) スーパーには出回... by ちかりんさん

  • ネット予約OK

    越谷天然温泉美人の湯ゆの華

    越谷市/日帰り温泉

    3.5

    オープン当時から良く利用していました。が、ここ数年はじゃらんのクーポンやポイントでの利用の... by みみょんさん

越谷・草加のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    折原果樹園の写真1

    折原果樹園

    春日部市/いちご狩り

    • 王道
    4.8 478件

    4種類の食べ比べができて高設栽培だったので、こちらに行ってきました。 ハウスの中は大変広く... by nonoさん

  • ネット予約OK
    ヒロファームの写真1

    ヒロファーム

    春日部市/いちご狩り

    • 王道
    4.8 568件

    今回は母の誕生日祝いと姉の退職お疲れ様という事で、ヒロファームを訪問(^^) スーパーには出回... by ちかりんさん

  • ネット予約OK
    ホルティ貝塚の写真1

    ホルティ貝塚

    春日部市/いちご狩り

    • 王道
    4.1 172件

    毎年おじゃましてます。今年は嬉しいことに3回目です。今回は幼稚園のお友達家族と行きました。 ... by さきさん

越谷・草加のおすすめご当地グルメスポットTOP3

越谷・草加で開催される注目のイベント

  • 日本一の大凧「春日部大凧あげ祭り」の写真1

    日本一の大凧「春日部大凧あげ祭り」

    春日部市

    2024年05月03日〜05日

    日本一の大凧が飛揚する「春日部大凧あげ祭り」は、子どもたちの健康と幸福な成長を願い、毎年5...

  • やしお枝豆まつりの写真1

    やしお枝豆まつり

    八潮市

    2024年05月25日〜2024年06月16日

    埼玉県内有数の枝豆の産地、八潮市で「枝豆まつり」が、やしお駅前公園で開催されます。5月下旬...

  • 北越谷香取神社 骨董市

    越谷市

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    緑ゆたかな北越谷香取神社の境内で、毎月第2土曜に骨董市が開催されます。毎回さまざまな骨董品...

越谷・草加のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.