1. 旅行ガイド
  2. 北海道の旅行
  3. ニセコ・ルスツの旅行
  4. ニセコ町(虻田郡)の旅行

ニセコ町(虻田郡)の旅行ガイド

ニセコ町(虻田郡)の話題のスポット

  • ニセコアンヌプリ国際スキー場

    ニセコ/スキー・スノーボード

    4.2

    なだらかで長い斜面が、スキー場デビュー&リフトデビューに丁度よく、楽しく滑ることができまし... by ゆうさん

  • ニセコアンヌプリ

    ニセコ/山岳

    4.2

    パノラマラインが開通している最終日にドライブ。雪は積もっているとは思いますが、こんなに積も... by ヤッスィーさん

  • 道の駅 ニセコビュープラザ

    元町/道の駅・サービスエリア

    4.1

    温泉の帰りに立ち寄りました。旬の野菜がお安く手に入ります。お土産各種も充実。ただし、そちら... by ヤッスィーさん

  • ネット予約OK

    ニセコパラグライディング

    有島/パラグライダー

    5.0

    駆け出す際は転ばないかうまくできるか不安でしたが、気づけば地面から足が離れていて飛んでいま... by ひまりさん

ニセコ町(虻田郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • うみみんみーさんのニセコアンヌプリの投稿写真1

    ニセコアンヌプリ

    ニセコ/山岳

    • 王道
    4.2 451件

    パノラマラインが開通している最終日にドライブ。雪は積もっているとは思いますが、こんなに積も... by ヤッスィーさん

  • まきろんさんのニセコアンヌプリゴンドラの投稿写真1

    ニセコアンヌプリゴンドラ

    ニセコ/ケーブルカー・ロープウェイ

    • 王道
    4.1 287件

    空いていて滑りやすい。ゴンドラでひと休憩できるぐらい長いです。景色も綺麗です。 by ちっちゃんさん

  • おじさん111さんのニセコアンヌプリ国際スキー場の投稿写真1

    ニセコアンヌプリ国際スキー場

    ニセコ/スキー・スノーボード

    • 王道
    4.2 399件

    なだらかで長い斜面が、スキー場デビュー&リフトデビューに丁度よく、楽しく滑ることができまし... by ゆうさん

ニセコ町(虻田郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ユウ102さんの高橋牧場ニセコミルク工房の投稿写真1

    高橋牧場ニセコミルク工房

    曽我/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.3 581件

    調べて最初から行こうと思っていた場所でした。当日は,曇りでしたが,急に夕立が降り始め,施設... by ざわさん

  • 奥土農場

    近藤/その他軽食・グルメ

    4.5 2件

    土日だけパンを販売しているそうです。くるみレーズンパンなど数点を購入しましたが、どれも自然... by いさん

  • 広州屋台

    元町/その他中華料理

    4.6 5件

    ニセコにある中華屋さんです。王道の中華メニューが揃っていて、どれも美味しいですが、何と言っ... by ゆきんこ53263さん

ニセコ町(虻田郡)のおすすめホテル

ニセコ町(虻田郡)周辺の温泉地

  • ニセコの温泉

    ニセコの温泉の写真

    ニセコアンヌプリを中心としたニセコ連峰と、羊蹄山の麓に広がるニセコ。豊か...

  • 後志沿岸の温泉

    岩内、寿都、泊など、後志管内の海沿いの温泉です。積丹半島を見渡せる温泉や...

  • 羊蹄山山麓の温泉

    日本百名山にも認定されている羊蹄山。蝦夷富士とも呼ばれる形の美しい山は登...

(C) Recruit Co., Ltd.