1. 旅行ガイド
  2. 東北の旅行
  3. 福島の旅行
  4. 相馬の旅行
  5. 飯舘村(相馬郡)の旅行

飯舘村(相馬郡)の旅行ガイド

飯舘村(相馬郡)の話題のスポット

  • いいたて村の道の駅 までい館

    深谷/道の駅・サービスエリア

    5.0

    新しい館内は良い木の香りが漂ってます 数ヶ所に設置してあるモニュメントは皆愛情や平和を願っ... by とくちゃんさん

  • 真野ダム(はやま湖)

    大倉/ダム

    4.2

    治水をしてくれる大きなダムになっていますよ。ダムがあるからこそ便利な生活ができるのだなと思... by ゆうさん

  • 山津見神社

    佐須/その他神社・神宮・寺院

    4.6

    山津見神社へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道東北本線の福島駅のひとつしかない改札から外に... by 世田谷区等々力の住人さん

  • 岩部ダム

    松塚/ダム

    3.0

    期待して行くと小さめです。 わかさぎやコイなどが釣れるようですが危なくて釣りなんてできない... by kaeruさん

飯舘村(相馬郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • とくちゃんさんの真野ダム(はやま湖)の投稿写真1

    真野ダム(はやま湖)

    大倉/ダム

    4.2 18件

    治水をしてくれる大きなダムになっていますよ。ダムがあるからこそ便利な生活ができるのだなと思... by ゆうさん

  • とくちゃんさんのいいたて村の道の駅 までい館の投稿写真1

    いいたて村の道の駅 までい館

    深谷/道の駅・サービスエリア

    5.0 1件

    新しい館内は良い木の香りが漂ってます 数ヶ所に設置してあるモニュメントは皆愛情や平和を願っ... by とくちゃんさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの山津見神社の投稿写真1

    山津見神社

    佐須/その他神社・神宮・寺院

    4.6 6件

    山津見神社へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道東北本線の福島駅のひとつしかない改札から外に... by 世田谷区等々力の住人さん

飯舘村(相馬郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

飯舘村(相馬郡)のおすすめホテル

  • ホテルグラード新地の写真

    ホテルグラード新地

    相馬

    4.2 40件

    仙台空港より車で40分!駐車場無料♪ビジネスにリゾートに最適☆

  • なぎさの奏夕鶴の写真

    なぎさの奏夕鶴

    相馬

    4.7 26件

    オーシャンビュー展望大浴場、新鮮な海鮮料理◎露天付客室あります

  • ホテル丸屋グランデの写真

    ホテル丸屋グランデ

    南相馬・原町

    4.6 29件

    じゃらんアワード2021受賞!駅近徒歩1分!健康朝食&大浴場が人気

  • ホテル飛天の写真

    ホテル飛天

    相馬

    4.6 11件

    自由な寛ぎの時間をお過ごしいただける、和風リゾート旅館

(C) Recruit Co., Ltd.