つくば市の旅行ガイド

つくば市の話題のスポット

  • リンガーハット イーアスつくば店

    研究学園/その他軽食・グルメ

    4.0

    レギュラーちゃんぽんとレギュラー皿うどんを両方注文。どちらも美味しく頂きました。フードコー... by ぱあちゃんさん

  • イーアスつくば

    研究学園/その他ショッピング

    4.1

    強いていえば現在カレー屋さんがありませんが 食べたいものがだいたいみつかるのがイーアスの良... by ぱあちゃんさん

  • 筑波山神社

    筑波/その他神社・神宮・寺院

    4.0

    車は神社手前のお土産屋さんに誘導されて停めました。300円だったので200円安いです(*^ω^*) 目... by 恵さん

  • 筑波山

    栗原/山岳

    4.1

    筑波山神社からケーブルカーで男体山へ 山頂はまだ雪が残っていて、その雪が溶けてグチャグチャ... by 恵さん

つくば市のおすすめ観光スポットTOP3

  • 一撃さんの筑波山の投稿写真1

    筑波山

    栗原/山岳

    • 王道
    4.1 906件

    筑波山神社からケーブルカーで男体山へ 山頂はまだ雪が残っていて、その雪が溶けてグチャグチャ... by 恵さん

  • ネット予約OK
    田村農園の写真1

    田村農園

    下広岡/いちご狩り

    • 王道
    4.2 28件

    とても優しく迎えていただき、大変楽しめました。 イチゴも美味しく、子供達も大喜びでした。 ... by どらさん

  • ネット予約OK
    つくばわんわんランドの写真1

    つくばわんわんランド

    沼田/動物園・植物園

    • 王道
    3.7 313件

    平日の昼過ぎにワンちゃんに癒されてきました。膝にワンちゃんを乗せたのは飼い犬がまだ元気な頃... by fuさん

つくば市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • まこちんさんのラ・コート・ダジュール 本店の投稿写真1

    ラ・コート・ダジュール 本店

    東新井/スイーツ・ケーキ

    4.3 227件

    すごいたくさんのケーキが並んでいて、幸せな気分になれるお店でした。店員さんも多めで活気のあ... by ちゃたろうさん

  • anblさんのミスタードーナツイオンモールつくば(Mister Donut)の投稿写真1

    ミスタードーナツイオンモールつくば(Mister Donut)

    稲岡/スイーツ・ケーキ

    4.1 43件

    特にエンゼルクリームとポンデリングには毎回脱帽です。今は季節商品としてさくら風味のものやGO... by ぱあちゃんさん

  • ミラ花畑レストランの写真1

    ミラ花畑レストラン

    和台原/インド料理

    4.0 3件

    宿泊先のホテルから徒歩で行きました。 どれもボリューム満点で味も美味しい。 子供たちは初め... by やんまさん

つくば市で開催される注目のイベント

つくば市のおすすめホテル

つくば市周辺の温泉地

  • 筑波温泉

    首都圏から車で2〜3時間で行ける、程よいドライブコースとなっている筑波山...

(C) Recruit Co., Ltd.