益子町(芳賀郡)の旅行ガイド

益子町(芳賀郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    陶芸の森 長谷川陶苑

    益子/陶芸教室・陶芸体験

    4.5

    初めての陶芸体験!初ろくろ! 何ヶ所かある中でなんとなくで長谷川さんを選びましたが、結果満... by *sae*さん

  • ネット予約OK

    益子焼窯元共販センター

    益子/陶芸教室・陶芸体験

    3.9

    80代の両親と10歳の孫を連れて親子4世代での体験となりました。 最初に説明を頂いて、みんなで... by ふかちゃんさん

  • ネット予約OK

    道の駅ましこ

    長堤/いちご狩り

    4.0

    道の駅ましこには苺を買いによってきました。ほかにもプリンや味つきホルモン、野菜類なども買っ... by エビさん

  • ネット予約OK

    MASHIKO STRAWBERRY FARM

    長堤/いちご狩り

    4.4

    道の駅で長靴に履き替えて、移動してhouseでいちご狩り、美味しくて、大きいいちごが沢山ありま... by イケアさん

益子町(芳賀郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    MASHIKO STRAWBERRY FARMの写真1

    MASHIKO STRAWBERRY FARM

    長堤/いちご狩り

    • 王道
    4.4 79件

    数年ぶりの、2度目の来園でした。 道の駅で受付し、貸出しの長靴に履き替えて道路の向かいにあ... by めありさん

  • ネット予約OK
    陶芸の森 長谷川陶苑の写真1

    陶芸の森 長谷川陶苑

    益子/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.5 106件

    初めての陶芸体験!初ろくろ! 何ヶ所かある中でなんとなくで長谷川さんを選びましたが、結果満... by *sae*さん

  • ネット予約OK
    道の駅ましこの写真1

    道の駅ましこ

    長堤/いちご狩り

    • 王道
    4.0 124件

    道の駅ましこには苺を買いによってきました。ほかにもプリンや味つきホルモン、野菜類なども買っ... by エビさん

益子町(芳賀郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • mon-tさんのノートルダムの投稿写真1

    ノートルダム

    大平/フレンチ・フランス料理

    4.0 4件

    山の中の一軒家のフレンチレストランです。庭も広くきれいで素晴らしいロケーションです。 料理... by mon-tさん

  • 支那そば処 麥蕎麦や

    下大羽/ラーメン

    4.0 1件

    定休日は月・金曜日。営業時間は11:00〜14:00でした。 今日は、ネギチャーシュウ麺を食し、大... by イーちゃんさん

  • はじめさんの赤羽まんぢう本舗の投稿写真1

    赤羽まんぢう本舗

    益子/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    益子町のひなびた商店街にある、老舗和菓子屋さんです。訪れたときには、おばあちゃんがお相手し... by はじめさん

益子町(芳賀郡)で開催される注目のイベント

  • 駅からいちご狩り

    2024年01月02日〜2024年05月06日

    100棟ものハウスが集結する「JAはが野益子観光いちご団地」では、とちおとめを60分間食べ放題で...

  • 益子春の陶器市の写真1

    益子春の陶器市

    益子

    2024年04月27日〜2024年05月06日

    益子町内各所で、毎年春と秋に陶器市が開催されます。販売店約50店舗のほか、約600のテントが立...

益子町(芳賀郡)のおすすめホテル

益子町(芳賀郡)周辺の温泉地

  • 馬頭温泉

    肌が滑らかになることから「美人の湯」と呼ばれる馬頭温泉郷は、那珂川の清流を...

  • 益子温泉

    益子焼で有名な陶芸の里、益子に誕生した新しい温泉。無色透明の単純泉で腰痛...

(C) Recruit Co., Ltd.