玉村町(佐波郡)の旅行ガイド

玉村町(佐波郡)の話題のスポット

  • 道の駅 玉村宿

    上新田/道の駅・サービスエリア

    3.8

    関越近くにある道の駅です。 平日に訪問したので駐車場はトラックがやや多めに止まっておりまし... by 馬場っちさん

  • 玉村八幡宮

    下新田/その他神社・神宮・寺院

    3.5

    湯の小屋温泉に宿泊した帰りに立ち寄りました。 初めて行きましたが、重要文化財だけあって静か... by harusuさん

  • 朝鮮飯店玉村店

    福島/その他軽食・グルメ

    2.6

    近くの藤岡店や倉賀野店は店員さん達が明るく、そして丁寧な接客対応しているにも関わらず、この... by ルドルフさん

  • ネット予約OK

    Fresh Berry

    樋越/いちご狩り

    4.9

    高崎からも近く、イチゴの種類も豊富で量も多い。いままで色々な所でイチゴ狩りしたなかで1番お... by あっくんさん

玉村町(佐波郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 恵子ちゃんさんの道の駅 玉村宿の投稿写真1

    道の駅 玉村宿

    上新田/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.8 47件

    関越近くにある道の駅です。 平日に訪問したので駐車場はトラックがやや多めに止まっておりまし... by 馬場っちさん

  • ネット予約OK
    Fresh Berryの写真1

    Fresh Berry

    樋越/いちご狩り

    4.9 15件

    高崎からも近く、イチゴの種類も豊富で量も多い。いままで色々な所でイチゴ狩りしたなかで1番お... by あっくんさん

  • harusuさんの玉村八幡宮の投稿写真1

    玉村八幡宮

    下新田/その他神社・神宮・寺院

    3.5 4件

    玉村町を訪れたのはこの日が初めてで時間潰しにどこかないかと思ってスマホで調べたらここがおす... by ヒゲ熊さん

玉村町(佐波郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • かれぇ工房

    福島/洋食全般

    4.3 3件

    平日ランチで伺いました。辛さ1が標準ですがほどよい辛さで私はとても美味しくいただきました。... by mocoさん

  • にしやんさんの三和食堂の投稿写真1

    三和食堂

    上飯島/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    から揚げ定食が鉄板メニュー!! ラーメン各種も間違いなし! 子供たちも毎回完食を繰り返して... by にしやんさん

  • おおぎやラーメン玉村町店

    上之手/ラーメン

    4.0 2件

    平日お昼時に伺いましたが、4組ほど待っていました。人気店のようです。みそラーメンにコーント... by mocoさん

玉村町(佐波郡)のおすすめホテル

玉村町(佐波郡)周辺の温泉地

  • やぶ塚温泉

    新田郡薮塚本町の広い田園風景の中にある。浅草駅から東武鉄道急行りょうもう...

  • 倉渕川浦温泉

    黄金色の天然温泉(加水・加温 循環ろ過)は、泉質はナトリウム、カルシウム...

  • くらぶち相間川温泉

    源泉は毎分100リットル以上の送湯量があり、湧出温度63℃を温度調整して浴槽...

(C) Recruit Co., Ltd.