鎌ケ谷市の旅行ガイド

鎌ケ谷市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    高津園

    北初富/いちご狩り

    4.9

    まず駅からも徒歩で行ける範囲にあり、交通の便がいい。 いちごは10種類もあり色々食べ比べがで... by あまぴさん

  • ネット予約OK

    イチゴノイエ

    軽井沢/いちご狩り

    5.0

    初めて行きましたが食べたことがない、いろんな品種のイチゴがありすごく美味しくて沢山食べまし... by ミチさん

  • ネット予約OK

    いちご工房時田園

    初富/いちご狩り

    4.8

    スーパーで売っていることが見たことがない品種のいちごを味わえました!また、空いていてゆった... by ゆかちんさん

  • コージーコーナー イオン鎌ヶ谷店

    新鎌ケ谷/その他軽食・グルメ

    3.3

    丁度連れの誕生日と言う事もあり、こちらでケーキを購入しました。 個人的にコージーコーナーと... by ゆん。さん

鎌ケ谷市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    いちご工房時田園の写真1

    いちご工房時田園

    初富/いちご狩り

    • 王道
    4.8 30件

    スーパーで売っていることが見たことがない品種のいちごを味わえました!また、空いていてゆった... by ゆかちんさん

  • ネット予約OK
    高津園の写真1

    高津園

    北初富/いちご狩り

    • 王道
    4.9 23件

    友人と都合の合う日が1週間を切ってましたが、いちご狩りに行こうということになりました。車が... by あかべさん

  • ネット予約OK
    イチゴノイエの写真1

    イチゴノイエ

    軽井沢/いちご狩り

    5.0 10件

    初めて行きましたが食べたことがない、いろんな品種のイチゴがありすごく美味しくて沢山食べまし... by ミチさん

鎌ケ谷市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 福寿し

    南鎌ケ谷/寿司

    4.0 1件

    手頃な値段でしっかりとしたお寿司でした。 100円とは違う味わいが楽しめますよ楽しめますよ。 ... by naoさん

  • パン工房ホルン

    粟野/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    地元ではありませんが、年に数回通る道沿いにかなり前から気になっていたパン屋さんです。近くま... by かずちゃんさん

  • 慶山

    東道野辺/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ランチで利用しました。 曜日ごとにレデイースデー、感謝デーなどがあり ドリンクサービスが嬉... by みぃさん

鎌ケ谷市のおすすめホテル

鎌ケ谷市周辺の温泉地

  • 浦安温泉

    都心に隣接し、舞浜リゾートエリアにある天然温泉100%の温泉。泉質はナトリ...

(C) Recruit Co., Ltd.