港区の旅行ガイド

港区の話題のスポット

港区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    うづまこ陶芸教室の写真1

    うづまこ陶芸教室

    芝/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.7 715件

    楽しかったと子どもが言ってました。また機会があれば利用したいと思います。作品が出来上がるの... by まささん

  • ネット予約OK
    レゴランド・ディスカバリー・センター東京の写真1

    レゴランド・ディスカバリー・センター東京

    台場/その他エンタメ・アミューズメント

    • 王道
    4.4 3,134件

    4歳の息子と行きました。 4時間ほどいましたが時間な足りないくらい楽しみました! 車を作って... by minminさん

  • 菊ちゃんさんの東京ミッドタウンの投稿写真1

    東京ミッドタウン

    赤坂/その他名所

    • 王道
    4.2 696件

    予定が無くなり、プラッと初めて立ち寄った。季節的に「こいのぼりGALLERY」開催中で、ミラクル柄の... by まるちゃんさん

港区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 個室居酒屋 なまいき 品川店の写真1

    個室居酒屋 なまいき 品川店

    白金台/居酒屋

    • ご当地
    4.4 9件

    ワンランク上のお酒と料理が楽しめます! 店内はカウンターとテーブル席とお座敷 です。お酒は... by ユキさん

  • tomohさんのつばめグリル品川店の投稿写真1

    つばめグリル品川店

    高輪/洋食全般

    4.2 663件

    豚肉の料理とハンバーグを 分け合いながら 食べました。どちらも 美味しくて…普段は あまり... by かずさん

  • めのうさんのしろたえの投稿写真1

    しろたえ

    赤坂/カフェ

    4.2 344件

    メディアでよく知られるお店なので、とても人が並んでいました。(12時前後に行って、イートイン... by がつさん

港区で開催される注目のイベント

港区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.