北区の旅行ガイド

北区の話題のスポット

  • ネット予約OK

    茶心香心堂

    上中里/香水作り

    5.0

    御香の使い方や調香アドバイスだけでなく、何故薬由来の成分が使われているのか、お寺などでの使... by あるかでぃあ太郎さん

  • 旧古河庭園のバラ

    西ケ原/動物園・植物園

    4.1

    秋に行きました。 見頃は年間ありますが、秋は特に様々な薔薇が咲くので人がたくさんいました。... by 金木犀さん

  • ネット予約OK

    赤羽彫金銀ゆび輪

    赤羽/彫金教室・彫金体験

    5.0

    初めて彫金体験しました シルバーを溶かすところから始めて、薄くのばして、叩いて、刻印を入れ... by mikaさん

  • 赤羽自然観察公園

    赤羽西/公園・庭園

    4.0

    3月上旬に訪れました。 沈丁花(ジンチョウゲ)が、東門から庚申坂へ下る園外の道路沿いに1本... by グスコーブドリさん

北区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ゼバスティアン04さんの名主の滝公園の投稿写真1

    名主の滝公園

    岸町/公園・庭園

    • 王道
    3.8 96件

    住んでいる所のこんな近くに滝があるなんて思っても見なかった 飛鳥山からのブラブラ散歩して滝... by ぜっぷさん

  • おじさん111さんの北区飛鳥山博物館の投稿写真1

    北区飛鳥山博物館

    王子/博物館

    • 王道
    3.8 91件

    この街に住んでたのは50年以上も昔たったの3ヶ月だったけど街の空気感、雰囲気はそのまま。むし... by ましゃましゃさん

  • 菊ちゃんさんの飛鳥山公園の投稿写真1

    飛鳥山公園

    王子/公園・庭園

    • 王道
    4.1 477件

    2023年春、れすとらん館オープンしてからひさしぶりに飛鳥山に行き 2月ごろ設置された し... by サンプルさん

北区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • K-NAKAさんの草月の投稿写真1

    草月

    東十条/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.4 27件

    十条駅からすぐ。黒松はどら焼きと言われるが、どら焼きとは違う食感。黒砂糖?蜂蜜?っぼい味。... by はるさん

  • ぴくみんさんのサンマルクカフェ東京赤羽店の投稿写真1

    サンマルクカフェ東京赤羽店

    赤羽/カフェ

    3.7 8件

    赤羽での乗り換え前にサンマルクで休憩しました。サンマルクといえばチョコクロ。アイスコーヒー... by K-NAKAさん

  • ポコさんの中里菓子店の投稿写真1

    中里菓子店

    中里/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    東京駅にもお店を出されていて、知人よりお土産としていただいた「揚最中」が美味しかったので、... by ポコさん

北区で開催される注目のイベント

北区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.