珠洲市の旅行ガイド

珠洲市の話題のスポット

  • 珠洲岬(聖域の岬)

    三崎町寺家/展望台・展望施設

    3.1

    THE・観光地 自然景観という意味での聖域には程遠い。 「聖域」とは経営上の事を言っているの... by りっちゃんさん

  • 見付海岸

    宝立町鵜飼/海岸景観

    4.0

    この横の宿に宿泊したので徒歩で観に行きました。引き潮では無かったので踏み石には行けませんで... by tadao4wdさん

  • 禄剛崎

    狼煙町/海岸景観

    4.1

    さいはての地に佇む 白亜の灯台 日本人の設計で初めて設計 菊の紋章があしらわれていて 歴史... by てつきちさん

  • 木ノ浦岬

    折戸町/海岸景観

    3.8

    立て看板なければ 見過ごしちゃいそうなスポット よく見れば ゴジラかなぁ みたいな雰囲気 ... by てつきちさん

珠洲市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ちょこさんの白山神社(石川県珠洲市)の投稿写真1

    白山神社(石川県珠洲市)

    宝立町春日野/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 211件

    空気がとてもすんでいてきれいでしたね(^.^)気分転換にはさいこうでしたよ。また行きたいですね^... by けんけんさん

  • ろっきぃさんさんの揚げ浜塩田の投稿写真1

    揚げ浜塩田

    清水町/地域風俗・風習

    • 王道
    4.0 93件

    塩田は初めてで貴重な体験でした。作られた塩は道の駅で売られていて、たくさん買ってお土産にと... by リコさん

  • TAMさんの禄剛崎の投稿写真1

    禄剛崎

    狼煙町/海岸景観

    • 王道
    4.1 240件

    さいはての地に佇む 白亜の灯台 日本人の設計で初めて設計 菊の紋章があしらわれていて 歴史... by てつきちさん

珠洲市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ママさんのランプの宿の投稿写真1

    ランプの宿

    三崎町寺家/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 52件

    泊まった部屋からの眺めがとても感動。 すぐ近くで岩浜を見る事が出来ました。 露天風呂付きは... by ゆきこさん

  • 山中荘

    飯田町/日本料理・懐石

    3.0 1件
  • ノエルさんの二三味珈琲 cafeの投稿写真1

    二三味珈琲 cafe

    飯田町/カフェ

    4.0 22件

    おいしいコーヒーも飲むことができるようになっているお店ですよ。このコーヒーを飲むとさわやか... by ゆうさん

珠洲市のおすすめホテル

珠洲市周辺の温泉地

  • 志賀の郷温泉

    能登半島のほぼ中央、日本海を一望にする高台に広がる「志賀の郷リゾート」を...

(C) Recruit Co., Ltd.