南牧村(南佐久郡)の旅行ガイド

エリア
全国

南牧村(南佐久郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    陶芸体験たわん

    板橋/陶芸教室・陶芸体験

    4.7

    優しく丁寧に教えて頂きました。 とても楽しく陶芸体験できました。 家族でいい思い出作りにな... by みぃさん

  • 南牧村

    海尻/動物園・植物園

    4.3

    長野県の「南牧村」は「みなみまきむら」と読みますが、すぐ近くの群馬県の「南牧村」は「なんも... by まっさんさん

  • 平沢峠

    平沢/山岳

    4.0

    2回、行っています。 昼間は、目の前に八ヶ岳がドカ〜ンと鎮座し、その雄々しさに感動します。。。... by まっさんさん

  • ベジタボール・ウイズ(南牧村農村文化情報交流館)

    野辺山/その他レジャー・体験

    3.3

    夏と秋に行きました。 プラネタリウムでの映写の内容は定期的に変えているようです。 また行き... by まっさんさん

南牧村(南佐久郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • あっきーさんのJR鉄道最高地点の投稿写真1

    JR鉄道最高地点

    野辺山/その他名所

    • 王道
    3.9 110件

    清里、野辺山辺りは、年に1〜2回行くので、わりとよく立ち寄ります。 近くのおそば屋さんでの食... by まっさんさん

  • ネット予約OK
    陶芸体験たわんの写真1

    陶芸体験たわん

    板橋/陶芸教室・陶芸体験

    4.7 11件

    優しく丁寧に教えて頂きました。 とても楽しく陶芸体験できました。 家族でいい思い出作りにな... by みぃさん

  • いるかさんの滝沢牧場の投稿写真1

    滝沢牧場

    野辺山/牧場・酪農体験

    • 王道
    4.1 41件

    宿泊もできる(馬小屋の上が宿泊施設になっています。)観光牧場で、 引き馬や乗馬レッスンもでき... by まっさんさん

南牧村(南佐久郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

南牧村(南佐久郡)のおすすめホテル

南牧村(南佐久郡)周辺の温泉地

  • 海ノ口温泉

    開湯百年、信州の山深い自然に囲まれた歴史ある温泉。大浴場は24時間いつでも...

  • 北八ヶ岳松原湖温泉

    八ヶ岳の稲子岳山麓の大自然に囲まれた温泉。小海リエックスホテルには源泉10...

(C) Recruit Co., Ltd.