木島平村(下高井郡)の旅行ガイド

木島平村(下高井郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    夢屋ガラス工房

    上木島/ガラス細工作り

    4.3

    はじめてのトンボ玉づくり、不器用なので不安でしたが店員さんがすぐ脇でガイドしてくれたので可... by しまちゃんさん

  • カヤの平高原キャンプ場

    上木島/キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.6

    お花を期待して登りましたが、真夏だったためか、何もないところでした。景色が見えるとか、何か... by kyorochan2001さん

  • 道の駅 FARMUS木島平

    上木島/道の駅・サービスエリア

    3.7

    好天に恵まれたゴールデンウイーク。所々菜の花の絨毯を楽しみながら辿り着きました。家族連れの... by こんちゃんさん

  • 馬曲温泉 鞍掛の茶屋

    往郷/郷土料理

    4.0

    好きな 露天風呂 が楽しめるのと、 好きなお食事が楽しめるのと、 ゆっくりと流れる時を一緒に ... by 60代のスノーボードおじさんさん

木島平村(下高井郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • きーちゃんさんの馬曲温泉公園 望郷の湯の投稿写真1

    馬曲温泉公園 望郷の湯

    往郷/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.3 98件

    木島平スキー場の1日券で割引あります。持参しましょう。昼食と座敷で待ったりできます。写真の... by ヒロシさん

  • 原大沢の福寿草

    往郷/動物園・植物園

    4.0 3件

    長い冬の間を雪の下でじっと耐えています。雪解けとともに芽をふいて開花する福寿草は、とても生... by 5さん

  • taroさんの道の駅 FARMUS木島平の投稿写真1

    道の駅 FARMUS木島平

    上木島/道の駅・サービスエリア

    3.7 10件

    好天に恵まれたゴールデンウイーク。所々菜の花の絨毯を楽しみながら辿り着きました。家族連れの... by こんちゃんさん

木島平村(下高井郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • そば処樽瀧の写真1

    そば処樽瀧

    上木島/郷土料理

    4.4 15件

    ボリュームのあるおそばを味わうことができるお店になっていますよ。さっぱりとした味わいを楽し... by たけさん

  • やまびこの丘公園レストラン

    上木島/郷土料理

    3.8 8件

    多くのメニューがあるお店となっていますよ。どれもおいしそうなので選ぶのも苦労してしまいまし... by ゆうさん

  • 白ぱんださんの土曜日はイタリアンの投稿写真1

    土曜日はイタリアン

    穂高/イタリアン・イタリア料理

    4.0 4件

    スイーツも充実しているお店となっていますよ。デザートに食べてみるのもよさそうでしょうね。お... by ゆうさん

木島平村(下高井郡)のおすすめホテル

木島平村(下高井郡)周辺の温泉地

  • 野沢温泉

    野沢温泉の写真

    日本有数のスキー場と野沢菜発祥の地として知られている。その開湯は七百余年...

  • 秋山郷

    平家落人の郷として知られる秘境。集落ごとに温泉が点在し、最奥の切明温泉で...

(C) Recruit Co., Ltd.