大阪市東淀川区の旅行ガイド

大阪市東淀川区の話題のスポット

  • ビッグエコー BIG ECHO 淡路駅前店

    淡路/その他エンタメ・アミューズメント

    2.0

    フロントの女性のスタッフが笑顔もなく、対応も悪く、やる気もなさそう。やる気ないなら働くなと... by なっちゃんさん

  • 餃子の王将 上新庄店

    瑞光/飲茶・点心・餃子

    4.4

    1年ぶりに上新庄店を利用しました 1年前 上新庄店でテイクアウトで 餃子をオーダーしました ... by べんべさん

  • お好み焼き 鉄板焼き もんちゃま

    東中島/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    5.0

    ホテルから近かったので家族で利用しました。接客も丁寧で、料理もどれもおいしかったです。特に... by がんぱさん

  • ネット予約OK

    ちちんぷい陶芸教室 上新庄教室

    豊新/陶芸教室・陶芸体験

    4.7

    クリスマスにちょうどいいと思って11月3日の予約で申し込みました。 駐車場がないけど、自転車... by まいごさん

大阪市東淀川区のおすすめ観光スポットTOP3

大阪市東淀川区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ちゃわんさんのフォルクス上新庄店の投稿写真1

    フォルクス上新庄店

    豊新/その他軽食・グルメ

    4.0 12件

    日替わりランチをよく頂きます。 メインのお肉やハンバーグも美味しいですが 焼きたてのパンが... by ちゃわんさん

  • タカシさんの黄金の道の投稿写真1

    黄金の道

    菅原/うどん・そば

    4.0 1件

    おおさか東線の開業前にお邪魔しましたが、隠れ家的なお店でした。ふんわりと仕上がったオムレツ... by タカシさん

  • 串かつ居酒屋 はじけ家の写真1

    串かつ居酒屋 はじけ家

    上新庄/居酒屋

    3.5 2件

    上新庄の中なら美味しい串カツ屋さんだと思います。 駅からも近いので割と便利です。ただ店が小... by つなまよさん

大阪市東淀川区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.