倉敷市の旅行ガイド

倉敷市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    atelier&gallery 土と月

    本町/陶芸教室・陶芸体験

    4.7

    お店の方は1人でしたが、わかりやすい説明を端的に教えていただいた後、相談をしたら手直しをし... by なっちゃんさん

  • 倉敷美観地区

    中央/町並み

    4.3

    夕闇せまる時、段々浮き上がってくる灯籠の灯りや影絵などがとてもステキ、昼間の美観地区も良い... by honoちゃんさん

  • ネット予約OK

    TAKAHASHIGAWA TRAVEL

    阿知/町めぐり・食べ歩き

    4.8

    彼氏と利用させて頂きました!運良く快晴で、冬ということもあり綺麗な月や木星、シリウス、ペテ... by みうさん

  • ネット予約OK

    ベティスミスジーンズミュージアム

    児島下の町/その他クラフト・工芸

    4.3

    デニムポーチ作り体験で予約しましたが やっぱりデニムも欲しくなり追加で体験しました! 色々... by うきちゃんさん

倉敷市のおすすめ観光スポットTOP3

  • yosshyさんの倉敷美観地区の投稿写真1

    倉敷美観地区

    中央/町並み

    • 王道
    4.3 3,246件

    夕闇せまる時、段々浮き上がってくる灯籠の灯りや影絵などがとてもステキ、昼間の美観地区も良い... by honoちゃんさん

  • ひでちゃんさんの倉紡記念館の投稿写真1

    倉紡記念館

    本町/博物館

    • 王道
    3.9 251件

    ホテル利用でいただいた優待券があったので折角ならと寄らせていただきました。歴史的な機織り機... by ところてんさん

  • トシローさんの星野仙一記念館の投稿写真1

    星野仙一記念館

    中央/博物館

    • 王道
    4.0 41件

    昨年惜しくも亡くなられた倉敷が生んだ「燃える男」星野仙一の記念館が倉敷デニムストリート内に... by トシローさん

倉敷市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • kayaringさんのぶっかけ亭本舗 ふるいち 仲店の投稿写真1

    ぶっかけ亭本舗 ふるいち 仲店

    阿知/うどん・そば

    • ご当地
    4.2 236件

    8月24日(木)午前11時頃訪問しました。お昼前だったせいか、店内にお客様は、2〜3名しかいませ... by Heartanさん

  • カイルさんのびっくりドンキーの投稿写真1

    びっくりドンキー

    西中新田/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    3.3 16件

    びっくりドンキーは、倉敷市の西中新田に位置しています。ハンバーグはふんわりしてとても美味し... by ななさん

  • 井のママさんのゴディバ 三井アウトレットパーク倉敷店の投稿写真1

    ゴディバ 三井アウトレットパーク倉敷店

    寿町/その他軽食・グルメ

    4.2 183件

    お正月とあって 何処のお店も福袋がありました。電気圧力鍋とフライパンのセットや包丁のセット... by びーちゃんさん

倉敷市で開催される注目のイベント

  • 倉敷春宵あかりの写真1

    倉敷春宵あかり

    中央

    2024年03月09日〜31日

    倉敷に春の訪れを感じさせる「倉敷春宵あかり」が、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている...

  • 倉敷音楽祭の写真1

    倉敷音楽祭

    中央

    2024年03月02日〜20日

    地域間交流をコンセプトに、日本各地の特色ある音楽を紹介するイベントとして、今年も「倉敷音楽...

  • 鷲羽山夕景鑑賞バスの運行の写真1

    鷲羽山夕景鑑賞バスの運行

    児島駅前

    2023年04月01日〜2024年03月30日

    瀬戸内の美しい夕景を鑑賞できるバスが、週末を中心に運行されます。刻々と色彩を変える鷲羽山の...

  • 倉敷アフタヌーンティー2024冬の写真1

    倉敷アフタヌーンティー2024冬

    本町

    2024年01月15日〜2024年03月31日

    イギリス発祥の優雅なお茶会「アフタヌーンティー」を倉敷らしくアレンジした「倉敷アフタヌーン...

倉敷市のおすすめホテル

倉敷市周辺の温泉地

  • 岡山県南部の温泉

    観光の拠点、岡山市・倉敷市を中心とした温泉地です。海にも山にも近く、家族...

(C) Recruit Co., Ltd.