広島市安佐北区の旅行ガイド

広島市安佐北区の話題のスポット

  • ネット予約OK

    いちごいちえ

    安佐町大字久地/いちご狩り

    3.6

    45分の食べ放題と6種類の食べ比べができるので選びました。 ハウス内はとっても広く、真っ赤な... by もんちっちさん

  • ネット予約OK

    mogberry(モグベリー)

    白木町大字三田/いちご狩り

    4.6

    広島市内から近く山道を上る事なく とてもアクセスのしやすい場所でした 時間になると2番のハ... by びんちゃんさん

  • ネット予約OK

    満天の湯 可部店

    可部/その他風呂・スパ・サロン

    3.1

    スーパーなど店舗が周りにある便利な場所にありながら中が広いためゆったりと過ごせました。設備... by ふわ雪さん

  • ネット予約OK

    工房925

    可部/シルバーアクセサリー作り

    5.0

    とてもアットホームで、楽しくシルバーリングを作ることができました! 丁寧に教えていただきな... by ちゃんみおさん

広島市安佐北区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ゆうたさんの高松城跡の投稿写真1

    高松城跡

    可部/文化史跡・遺跡

    • 王道
    3.9 130件

    すごく石垣がたくさんあり、城跡としてどこか哀愁漂うような場所で、すごく雰囲気が良くお城巡り... by たくさん

  • てっちんさんの広島市安佐動物公園の投稿写真1

    広島市安佐動物公園

    安佐町大字動物園/動物園・植物園

    • 王道
    4.2 591件

    ここの動物園には珍しいマルミミゾウやシカの仲間のシフゾウなどがいて、またチータービューとい... by ヒデさん

  • ネット予約OK
    mogberry(モグベリー)の写真1

    mogberry(モグベリー)

    白木町大字三田/いちご狩り

    4.6 5件

    広島市内から近く山道を上る事なく とてもアクセスのしやすい場所でした 時間になると2番のハ... by びんちゃんさん

広島市安佐北区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 村さ来 フジグラン高陽店

    亀崎/居酒屋

    5.0 1件

    フジグランにある村さ来。買い物帰りに家族で利用しましたが、周囲にも子供連れの方がいて子供が... by みっきーさん

  • 大阪王将 広島可部店の写真1

    大阪王将 広島可部店

    可部/その他中華料理

    4.0 1件

    近所で子供のスポーツの試合があり、帰りに仲間家族と一緒に食事しに行きました。賑やかな雰囲気... by ゆうさん

  • ぽむさんの焼助の投稿写真1

    焼助

    深川/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    5.0 1件

    11時〜の通し営業なので、ちょっとずれた昼ご飯でも大丈夫なのがありがたいです。駐車場もたくさ... by ぽむさん

広島市安佐北区で開催される注目のイベント

  • 高松山大文字まつりの写真1

    高松山大文字まつり

    可部町大字下町屋

    2024年05月25日〜26日

    火難除けの行事「高松山大文字まつり」が、高松山で行われます。約300年前から続く伝統行事で、...

広島市安佐北区のおすすめホテル

広島市安佐北区周辺の温泉地

  • 宮島・宮浜・広島の温泉

    宮島・宮浜・広島の温泉の写真

    「宮島温泉」は日本三景の一つ、安芸の宮島の島内にある。「宮浜温泉」は湧出...

  • 湯来・潮原温泉

    「広島の奥座敷」といわれる静かな温泉郷「湯来温泉」は、渓谷沿いの閑静な環...

(C) Recruit Co., Ltd.