三次市の旅行ガイド

三次市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    平田観光農園

    上田町/ピザ作り

    4.3

    平日だったのでほぼ貸切で子供と写真を撮りながらゆっくり楽しめました!ソースも種類がたくさん... by まいさん

  • 広島三次ワイナリー

    東酒屋町/産業観光施設

    4.0

    ワインを二本買って帰りました。一つは自宅用、もう一つは友人にお土産です。そう説明しているの... by ゆっきんさん

  • むらたけ総本家

    十日市東/居酒屋

    4.0

    6品 ・のどぐろ 星1  一夜干はなく、生の塩焼。小さくて脂のってない上、美味しくは… 一匹2... by ほぬさん

  • ネット予約OK

    観光農園フルーツランドふの

    布野町上布野/りんご狩り

    4.6

    青森か長野、そう決めつけていたリンゴ園が近くにあるとは思いもしませんでした。期待を持たず、... by ひでちゃんさん

三次市のおすすめ観光スポットTOP3

  • たんぽぽさんの須佐神社(広島県三次市)の投稿写真1

    須佐神社(広島県三次市)

    甲奴町小童/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 223件

    パワースポットといわれていますが、実際に訪れると氣の違いを感じます。神聖な木のエネルギーに... by MIHOさん

  • okuraさんの広島三次ワイナリーの投稿写真1

    広島三次ワイナリー

    東酒屋町/産業観光施設

    • 王道
    4.0 313件

    三次インターに近く便利な場所にあります。 三次に行った時にはお土産を買いに寄ります。 ワイ... by みひろさん

  • JOEさんの岩屋寺の投稿写真1

    岩屋寺

    畠敷町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.7 21件

    備後西国霊場の17番札所になります。 山の中腹に位置します。 ご住職もおられます。そこまで... by 一期一会さん

三次市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • いわぴいさんのフルーツの森ひらたの投稿写真1

    フルーツの森ひらた

    上田町/フレンチ・フランス料理

    3.8 20件

    甘いフルーツをたくさん食べることができるお店になっていますよ。幸福な気分を感じたい人はこの... by ゆうさん

  • 魚鮮水産 三代目網元 三次駅前店の写真1

    魚鮮水産 三代目網元 三次駅前店

    十日市東/海鮮

    4.3 3件

    次の日の朝が早いので、6時頃に利用させていただきました。とりあえず、お造りを頼んでみよう、... by カズリンさん

  • あきさんの物産館みわ375の投稿写真1

    物産館みわ375

    三和町上壱/その他軽食・グルメ

    4.0 3件

    メニューは普通のお肉を使った料理メニューとジビエ料理の料理メニューがありました。 僕は普通... by あきさん

三次市で開催される注目のイベント

  • 春の三次ワイン祭の写真1

    春の三次ワイン祭

    東酒屋町

    2024年05月03日〜05日

    心地よい春の陽気の中、「春の三次ワイン祭」が、広島三次ワイナリーの芝生広場で開催されます。...

三次市のおすすめホテル

三次市周辺の温泉地

  • 広島県北部の温泉

    広島県北部には「芸北温泉」「温井温泉」「三段峡温泉」「おおあさ鳴滝露天温...

(C) Recruit Co., Ltd.