三好市の旅行ガイド

三好市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    四国大人子供川遊び はちゃめちゃVACATION

    池田町白地/ラフティング

    4.9

    景色も良くてすごい激流が何個も続いていろいろな乗り方や飛び込みがありめちゃくちゃ楽しかった... by ハマろさん

  • ネット予約OK

    吉野・川遊び Nature Lab Hokule'a

    池田町大利/ラフティング

    5.0

    4人で旅行の思い出に初のタイダイ染め!! 先生も丁寧に教えてくれて楽しい染め体験になりまし... by いっちーさん

  • ネット予約OK

    祖谷のかずら橋

    西祖谷山村善徳/町めぐり・食べ歩き

    4.2

    行ってみて良かった。橋を渡るのに 集中する橋で面白かった。テレビで見たとおりで、なかなか目... by すばるさん

  • 大歩危

    三野町清水/運河・河川景観

    4.3

    龍河洞見学を終え、土佐山田駅に戻り特急南風で多度津駅へ。途中、吉野川沿いの名所渓谷である大... by トシローさん

三好市のおすすめ観光スポットTOP3

  • 仏像さんの大歩危・小歩危の投稿写真1

    大歩危・小歩危

    山城町重実/自然現象

    • 王道
    4.2 425件

    祖谷のかずら橋に行く道中  大歩危・小歩危を通りました 大自然の凄さを実感しました 渓谷も... by トミーさん

  • ネット予約OK
    祖谷のかずら橋の写真1

    祖谷のかずら橋

    西祖谷山村善徳/町めぐり・食べ歩き

    • 王道
    4.2 1,231件

    祖谷温泉に来たら、ぜひかずら橋へ。カズラだけでできた橋は、わたる前からドキドキしますが、下... by けいさん

  • ネット予約OK
    四国大人子供川遊び はちゃめちゃVACATIONの写真1

    四国大人子供川遊び はちゃめちゃVACATION

    池田町白地/ラフティング

    • 王道
    4.9 203件

    景色も良くてすごい激流が何個も続いていろいろな乗り方や飛び込みがありめちゃくちゃ楽しかった... by ハマろさん

三好市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ayukanさんのさぬきやうどんの投稿写真1

    さぬきやうどん

    池田町州津/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 17件

    金毘羅さんから祖谷渓に向かう途中で早めの夜ご飯に「さぬきや」さんに寄りました。 休憩中だっ... by ナラちゃんさん

  • ぷうさんの祖谷美人の投稿写真1

    祖谷美人

    西祖谷山村善徳/うどん・そば

    • ご当地
    4.3 46件

    中途半端な時間に訪問して客は私たちだけ。にもかかわらず、快く対応していただきました。 お蕎... by かず姉さん

  • カオリさんの珈琲館おおぼけの投稿写真1

    珈琲館おおぼけ

    山城町下名/カフェ

    4.5 2件

    美味しい水から作ったコーヒーはお勧め。ケーキとセットや、ランチメタイムのニューにはコーヒー... by nyangoさん

三好市のおすすめホテル

三好市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.