1. 旅行ガイド
  2. 四国の旅行
  3. 高知の旅行
  4. 高知・須崎・南国の旅行
  5. 中土佐町(高岡郡)の旅行

中土佐町(高岡郡)の旅行ガイド

中土佐町(高岡郡)の話題のスポット

  • 久礼大正町市場

    久礼/その他ショッピング

    4.2

    昔ながらの漁師町らしい雰囲気で市場自体は小さく、すぐに見て終わる感じです。ただ、訪れた時は... by まつぼんさん

  • 風工房

    久礼/カフェ

    4.3

    スイーツが沢山有って迷いますが、皆さんオススメのいちごのショートケーキをとりあえず1個チョ... by なかやんさん

  • 久礼八幡宮

    久礼/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    友人とGW明けに行きました。 鳥居をくぐって振り返ると海が見えて、とても素晴らしい景色でした... by ティコさん

  • 市場のめし屋 浜ちゃん

    久礼/海鮮

    4.6

    ここで薬味無しの感動生カツオに出会えます カツオの刺身 叩き涙が出るほどの美味しさです。 ... by なおたかっちさん

中土佐町(高岡郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • しばりくさんの久礼大正町市場の投稿写真1

    久礼大正町市場

    久礼/その他ショッピング

    • 王道
    4.2 253件

    昔ながらの漁師町らしい雰囲気で市場自体は小さく、すぐに見て終わる感じです。ただ、訪れた時は... by まつぼんさん

  • ねこちゃんさんの久礼八幡宮の投稿写真1

    久礼八幡宮

    久礼/その他神社・神宮・寺院

    4.2 17件

    友人とGW明けに行きました。 鳥居をくぐって振り返ると海が見えて、とても素晴らしい景色でした... by ティコさん

  • 添蚯蚓古道(遍路道)の写真1

    添蚯蚓古道(遍路道)

    久礼/自然歩道・自然研究路

    4.0 4件

    2019/5/2歩きました。 酔芙蓉へんろ小屋からすぐ、登り口に入ります。 高速を越えるため、階段... by ミントローズさん

中土佐町(高岡郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • takuさんの風工房の投稿写真1

    風工房

    久礼/カフェ

    • ご当地
    4.3 135件

    スイーツが沢山有って迷いますが、皆さんオススメのいちごのショートケーキをとりあえず1個チョ... by なかやんさん

  • hideさんの黒潮工房の投稿写真1

    黒潮工房

    久礼/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 25件

    繁忙期を除き、カツオの藁焼き体験ができる場所です。 鰹ちまき定食を頂きましたが、カツオの炊... by はるさん

  • 西村甘泉堂

    久礼/居酒屋

    5.0 1件

    地元の素材を活用した「カツオモナカ」はお薦めです。 形がかつおのかたちのしたもなかの中には... by はるさん

中土佐町(高岡郡)のおすすめホテル

中土佐町(高岡郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.