1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 長崎の旅行
  4. 長崎の旅行
  5. 長与町(西彼杵郡)の旅行

長与町(西彼杵郡)の旅行ガイド

長与町(西彼杵郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    長崎 道の尾温泉

    高田郷/健康ランド・スーパー銭湯

    4.3

    めちゃくちゃ良いお風呂です。 300円券で3回目の卵購入! とてもお得です!次はビンコーラにし... by kazumamaさん

  • ネット予約OK

    あじさいタクシー

    吉無田郷/町めぐり・食べ歩き

    5.0

    ひとり旅で、写真も撮ってもらえるし、時間も有意義に使いたく、こちらに頼んで正解でした。ドラ... by はまちゃんさん

  • BAKE 道の尾店

    高田郷/その他軽食・グルメ

    4.5

    乳製品のアレルギーがある人でも食べられるパンが、数種類あります。ふわっとしていて、美味しい... by 洋子ママさん

  • 石窯パン工房 長与の郷

    吉無田郷/その他軽食・グルメ

    4.2

    2021.5.9 朝から天気も回復し、気持ちが良かったので、片道徒歩15分かけて子供2人連れ久々の長与... by まおちんさん

長与町(西彼杵郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    長崎 道の尾温泉の写真1

    長崎 道の尾温泉

    高田郷/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 47件

    めちゃくちゃ良いお風呂です。 300円券で3回目の卵購入! とてもお得です!次はビンコーラにし... by kazumamaさん

  • 体験ペーロンの写真1

    体験ペーロン

    斉藤郷/マリーナ・ヨットハーバー

    4.0 5件

    夏の風物詩としてながさきでは有名ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったし盛り上がりました。 by けんけんさん

  • JOEさんの和三郎憩いの広場の投稿写真1

    和三郎憩いの広場

    岡郷/公園・庭園

    4.2 13件

    さくらがとってもきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))お酒が進みましたよ。また行きたいですね。。 by けんけんさん

長与町(西彼杵郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • poporonさんの中華飯店ながさこの投稿写真1

    中華飯店ながさこ

    岡郷/その他中華料理

    5.0 3件

    友だちと一緒に旅行中、食事をしたお店です。パラパラチャーハンを食べました。塩加減もちょうど... by じゅっさんさん

  • キヨさんの若竹丸 時津店の投稿写真1

    若竹丸 時津店

    嬉里郷/寿司

    • ご当地
    4.1 14件

    回転寿司のお店で、シャリは機械ではなく、人が握ってくれます。中とろが脂がよくのっていて美味... by マリさん

  • 三菜さんの石窯パン工房 長与の郷の投稿写真1

    石窯パン工房 長与の郷

    吉無田郷/その他軽食・グルメ

    4.2 19件

    惣菜パンも菓子パンもある、種類が豊富なパン屋さんです。フィッシュバーガーがオススメで、パン... by マリさん

長与町(西彼杵郡)のおすすめホテル

長与町(西彼杵郡)周辺の温泉地

  • 長崎市の温泉

    異国情緒あふれる長崎市にある温泉。長崎駅から車で10分ほどの場所にある観光...

(C) Recruit Co., Ltd.