1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 熊本の旅行
  4. 天草の旅行
  5. 苓北町(天草郡)の旅行

苓北町(天草郡)の旅行ガイド

苓北町(天草郡)の話題のスポット

  • 富岡城跡

    富岡/文化史跡・遺跡

    4.1

    見晴らしがよく 狭い道をきたかいがあった。 ガイドブックを見て来ましたが 途中 本当にこの... by ゆうちゃんさん

  • 味千ラーメン苓北店

    坂瀬川/郷土料理

    4.0

    メニューが多くて、いつもどれを注文しようか迷ってしまいますが、最終的に普通にラーメンやカレ... by Wさん

  • おっぱい岩

    坂瀬川/その他名所

    3.6

    温泉に行くついでに寄ってみました。少し潮が満ちていたので、岩には近づけませんでした。海藻が... by しんぼーさん

  • 袋池

    富岡/湖沼

    3.0

    冨岡城跡地に行くなら必ず通ります。 入り口付近左手にあり池袋伝説のある池ですが、観光スポッ... by あきさん

苓北町(天草郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 雪乃さんの富岡城跡の投稿写真1

    富岡城跡

    富岡/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.1 100件

    見晴らしがよく 狭い道をきたかいがあった。 ガイドブックを見て来ましたが 途中 本当にこの... by ゆうちゃんさん

  • かりんさんのおっぱい岩の投稿写真1

    おっぱい岩

    坂瀬川/その他名所

    • 王道
    3.6 165件

    時間が無く車窓からでしたが、本当にオッパイみたいでした。駐車場から潮が引いた海を少し歩くの... by hanaemonさん

  • 富岡曲崎のハマジンチョウの写真1

    富岡曲崎のハマジンチョウ

    富岡/動物園・植物園

    3.0 2件

苓北町(天草郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 波平さんの味千ラーメン苓北店の投稿写真1

    味千ラーメン苓北店

    坂瀬川/郷土料理

    • ご当地
    4.0 50件

    メニューが多くて、いつもどれを注文しようか迷ってしまいますが、最終的に普通にラーメンやカレ... by Wさん

  • いこい食堂

    富岡/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • こかんさんの明月の投稿写真1

    明月

    富岡/その他軽食・グルメ

    4.0 8件

    今は休業しているお店になっていますよ。また再開されるのが待ちどおしいお店ともいうことができ... by すえっこさん

苓北町(天草郡)のおすすめホテル

苓北町(天草郡)周辺の温泉地

  • 天草

    天草の写真

    東シナ海に面した天草諸島には各地に温泉が点在し、旅館やホテル、公共の立ち...

(C) Recruit Co., Ltd.