1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 鹿児島の旅行
  4. 離島の旅行
  5. 十島村(鹿児島郡)の旅行

十島村(鹿児島郡)の旅行ガイド

十島村(鹿児島郡)の話題のスポット

  • 海中温泉

    悪石島/その他名所

    4.1

    干潮の時だけ入れる天然露天風呂。湯の温度も41度くらいで適温でした。だんだん水位も上がってき... by レッドマンさん

  • 御岳(諏訪之瀬島)

    諏訪之瀬島/山岳

    5.0

    御岳が絶えず噴煙を上げているので、風向きにより村に降灰がある。地面は何処もグレー。歩けば足... by イタさん

  • 諏訪之瀬島

    諏訪之瀬島/海岸景観

    3.7

    おそらくほとんど知られていない空港。新日本航空による定期便が飛んでいる。御岳から絶えず火山... by イタさん

  • 宝島(鹿児島県十島村)

    宝島/海岸景観

    4.0

    6月の梅雨時期に行きましたが、晴れた日の海は本当に最高でした。澄んでいて魚が見えるほど!ト... by やーまんさん

十島村(鹿児島郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • フルスピードさんの海中温泉の投稿写真1

    海中温泉

    悪石島/その他名所

    • 王道
    4.1 143件

    干潮の時だけ入れる天然露天風呂。湯の温度も41度くらいで適温でした。だんだん水位も上がってき... by レッドマンさん

  • 口之島ダイビングサービス

    口之島/スキューバダイビング

    4.0 2件

    民宿はなかむら荘を利用したのですが、ダイバーのために建てられた民宿で、使い勝手も良くお料理... by わるやぎさん

  • ととさんのガジュマルの投稿写真1

    ガジュマル

    中之島/動物園・植物園

    4.2 10件

    南国にのみあるとても貴重なガジュマルをみれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))どっしりとしてい... by さたんさん

十島村(鹿児島郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 南海荘

    悪石島/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 坂元荘

    悪石島/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

十島村(鹿児島郡)のおすすめホテル

十島村(鹿児島郡)周辺の温泉地

  • 奄美温泉

    鹿児島市から南に約380km、美しい海に囲まれた鹿児島県の離島「奄美大島...

(C) Recruit Co., Ltd.