1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 鹿児島の旅行
  4. 離島の旅行
  5. 大和村(大島郡)の旅行

大和村(大島郡)の旅行ガイド

大和村(大島郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    国直集落まるごと体験

    国直/サップ・SUP(スタンドアップパドル)

    5.0

    毎年夕日のSUPでお世話になっています。夕日はその時の雲の具合なので運に頼るしかないですね。... by ねえさんさん

  • 奄美野生生物保護センター

    思勝/その他ミュージアム・ギャラリー

    3.9

    少し入り口が分かりにくいです。名瀬側からだとトンネルを出ると直ぐに左折した後に看板に従って... by やふーよっさん

  • 宮古崎

    国直/公園・庭園

    4.7

    駐車場から1.5キロありますが、道は整備されていて歩きやすく、時々見える海の眺めも楽しめまし... by やまちゃんさん

  • 国直海岸

    国直/海岸景観

    4.0

    夕方に寄りましたが、まだ海水浴をしている人もいました。ウミガメ公園というところがあり、季節... by ななぴー3さん

大和村(大島郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 仏像さんの奄美フォレストポリス・キャンプ場の投稿写真1

    奄美フォレストポリス・キャンプ場

    名音/キャンプ・バンガロー・コテージ

    • 王道
    4.0 31件

    友人とキャンプを楽しむために訪れました。奄美の自然を満喫することができ、キャンプ設備も充実... by atocさん

  • やっさんさんの国直海岸の投稿写真1

    国直海岸

    国直/海岸景観

    • 王道
    4.0 42件

    夕方に寄りましたが、まだ海水浴をしている人もいました。ウミガメ公園というところがあり、季節... by ななぴー3さん

  • こかんさんの国直サンセットパークの投稿写真1

    国直サンセットパーク

    国直/展望台・展望施設

    4.5 7件

    よく晴れた日の海の青さは疲れも癒されます。海底のサンゴ礁までも見える美しさにうっとりします... by まりさん

大和村(大島郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 喫茶工房 てるぼーず

    国直/カフェ

    4.0 2件

    草木染工房兼カフェでは染色体験や爽やかな香りに癒されるレモングラスティーが人気。レモングラ... by efonaraさん

  • ドライブインママ

    思勝/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

大和村(大島郡)のおすすめホテル

大和村(大島郡)周辺の温泉地

  • 奄美温泉

    鹿児島市から南に約380km、美しい海に囲まれた鹿児島県の離島「奄美大島...

(C) Recruit Co., Ltd.